冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩こり

すっげー久しぶりに肩こったよ


今日のバイトはナベ振りやったんよ


あんなん何時間も振り続けたら気が狂うわ


肩が石のように重い


バイトあがった後は美容師の卵に肩揉んでもらった


大分楽になったかな


そのあと3人でドンキホーテ行って


びっくりドンキー行った


ここ2週間で3回くらいびっくりドンキーいってんなぁ


そろそろハンバーグも飽きたわ


明日はバイト夕方からだから


ゆっくり寝て


昼飯は親父にラーメンでも奢るかな


「桜島」ってとこ行ってみたい


そういえば2万か3万失くした・・・


多分家の中にあったはずなんだけど


見当たらないよ・・・


ここ3ヶ月くらいで多分5キロくらい


痩せたんだけど


ここ3週間くらいで2キロくらい


太ったかも・・・。


「3歩進んで2歩下がる」


このコトバ好きだし


ゆっくり生きようぜ


ってことにしよー


 


 


っと


 


 


 


 


年末なのになんだこの日記は・・・・・・・・・

  1. 2006/12/29(金) 02:44:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<後味 | ホーム | やばいって・・・^^;>>

コメント

NoTitle

桜島のラーメンはオススメ!!!!
・・・でもけっこぅ混んでるょね(;・∀・)
  1. 2006/12/29(金) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

最近その存在を知ったんだけど遅い??
あんな山の麓みたいな辺境には行かないからさぁw
  1. 2006/12/29(金) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お!なんか今日の日記は日記ぽくていいね!

ドンキーはサイコーでしょ!!!
アルコールなしでゴハンならドンキー以上にいいとかぁねぇ!

うちだって肩もみくらいできらぁ!
でも痛いっていわれるんだぁ!
  1. 2006/12/29(金) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あそこ麓でもなぃしょ(;・∀・) 西野の中心だから!!!!
結局いけたん??
  1. 2006/12/29(金) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

桜島美味しいょ♡
肉が美味しいょ♡
餃子は紫色してたょ♡
そして西野の桜島は山のど真ん中だょ♡
  1. 2006/12/30(土) 01:56:37 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>翠
行き過ぎると飽きるけどね・・・
肩揉みしてくれー、なまらこってる

>りーやん
そ、そうだよね(; ̄ー ̄A
でもさすがにあの辺には熊はでないよね?w
まだ行けてない・・・。

>ナツイチ
桜島行ってみたーーーーい!
  1. 2006/12/31(日) 14:50:30 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/194-9941f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
