冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い一日

喉がめっちゃ痛いです・・・。
熱もないし頭も痛くないし風邪ではないようです。
カラオケのしすぎでしょうか・・・・・・・・・・。


 


喉が痛いのに居酒屋で飲んできた僕はバカタレでしょうか・・・。


 


でも今日の飲み会は男3女3の少数(?)飲み会だったのですが、
とっても面白かったです!
やっぱり大学のメンバーの中では彼らといるときが一番のホームな気がします。


 


1人「胃が痛ぁい」とうずくまってしまった人いたけど、結構重症そうだったけど、
食べすぎなんじゃないでしょうかね(笑)


 


「家まで送って~」なんて言われたけど
冗談じゃありませんよ!って感じ・・・・
あんな田舎まで送ったら僕が帰れません…llllll(-_-;)llllll
まぁ冗談だったんでしょうけどね・・・。


 


どーも僕は酒が強くなったようです。


てかTiki Tikiの酒は薄すぎ!!!!!


全く酔う気配がなかったもん!


全部ビールにすりゃあよかったかなぁ~


 


 


ぁ、そうそう
昨日の昼間に久しぶりにキャッチボールしたんスけど、


肩があがりません・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン


何コレってくらいに痛いです・・・。


やっぱ運動不足なのに急激に運動したからでしょうね・・・。


 


昨日は長い一日だったなぁーー。
中身が濃かった!
楽しかった!
バイトが休みってのはやっぱ大きいんだなぁ


 


ゴールデンウィークは働きづめになるけど、
それが終わったらちょっとバイトの数を減らすようにしてみようっと


週5→→→→週4に


して自分の時間と言うものを作るようにしてみよう。


 


昨日友達にHYのNew AlbumをCD-Rに焼いてもらったんだけど、
パソコンに取り込むことが出来ません・・・。


Windows Media Playerでは再生だけは出来るんだけど、取り込めないし、
i tunesに至っては再生すら出来ません・・・。CD-Rを入れても認識できていない模様です。


どーすりゃぁいいんだろうなぁーーーーー・・・・・・。


とっても困った。


一回だけ聞いた初見では
「cabvas」
あたりが良かったかなぁ・・・。


これからもっとちゃんと聞かないと・・・。


でも今日は1講からあるからもう寝ないと・・・。


 


よし、おやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 01:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっこいい友達 | ホーム | 穴があったら入りたい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/20-8a36f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
