冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょひょーい、ばびょーん、わっひょーい

今日は・・・


 


 


あ、さすがに昨日と言うべきだなww


 


 


 


バイトに新人が入ってきました!


小、中、高と学校が同じだった友達です


 


やー入ってくると知った時はびっくりしたJ


昨日の挙動不審ぶりは面白かったJ


 


 


新しい人何人か入ってきてはいるんけど


正直なところ


キッチンは崩壊寸前だJ


 


 


今日も辞めるって言ってる人を引き止めるために


飲みに誘って翠と引き止めてました


 


翠以外に一緒に飲む奴いないのかよ、俺


って感じだけど


こんな付き合いのいい奴はおりませんぇ


そういう友は大事にしなくてはね


 


ホント彼女の自由奔放さと


酒豪なところと


変人ちっくなテンションと


ボーイッシュなんだけど乙女なところ?


と、ホンマにナイスキャラなんだよ


 


と、たまにはヨイショしときまひょ


 


 


 


 


そうそう引き止める話だけどね


彼が辞めてしまったら


僕は本当に泣くかもしれない・・・


 


そんだけこの1年で仲を深めましたよ


 


彼が辞めたら


もう1人のキッチンのエースも


辞めるといってるので


とても困る


 


ぼくは何とか店が良い状態くらいまでになってから


というケジメをつけてから辞めたいと思う


 


出来れば、


大学在学中は続けたい


と思ってたんだけどね


 


でも友達も入ってきたことだし


どうすればいいんだ、俺


 


 


で、辞めてしまいそうな


彼は今日9時半から仕事なので


2時くらいまででいいから付き合えよ


と、言ったのですが


 


結局5時まで


遊んでしまいましちゃw


 


 


今日は本来ボカァ休みなんだが


彼のために朝出勤して


彼には14時に来てもらうことにしましょ


 


通しをさせるのはカワイソウデス


 


 


そして今日は待ちに待った


ELLEGARDENのライブでございましゅ


 


 


おもいっきし


はっちゃけてこよーかなぁ


とおもっちょりますんで夜露死苦★


 


 


 


 


9時に起きなくちゃいけんので


そろそろ・・・


 


と思ったけどずっと起きてようかなぁ~


 


 


 


なんか今日はダラダラ書き続けれる自信があるな


 


 



 


 


 


あ、親が起きたようだよ


 


 


 


おれ、テンション高いかも、今


シラフなんだけどね


 


いいことなんて特にないんだけどね


 


 


 


なんかねぇー


この前途中まで書いた日記があんの


 


けど


途中でやめちゃった


 


「理解者」


ってのについてなんだけどさ


 


ムズカシイよね


僕に真の良き理解者なんて


いるのだろか


 


いないんだろか


 


いない気する


 


なんか自分の全てを理解してくれて


ありのままを受け入れてくれる人


 


けどねぇ


たまにはちゃんと否定してくれる人


 


ちゃんと良い友達はたくさんいるけどね


本当に本当に分かってくれる奴はいるけどね


 


オレの性格って掴みにくいと思うんだよね


一見単純そうに見えるけど


そんな男でもないんだよね


 


コロコロ変わるしさ


起伏が激しいしさ


 


 


色々考えると


母親ってやっぱり


すごい自分のこと理解してくれてる気がするなぁ


 


ちゃんと叱ってくれるしね


 


ちょっと厳しいんだけどね


やっぱ母親はありがたいね


 


最近よく喧嘩して


ってか僕が一種の反抗期でね


 


・・・うn、仲良くしよ


みなさん親は大事にしましょうね


 


 


 


 


おぉ


ちょいいままでの読み返したけどひどいねww


 


ま、これが


私のリアルな気持ちであります

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 06:51:34|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これから | ホーム | さぁ、忙しくなるぞ>>

コメント

おお~~~

オツカレさん!
もーあんな量じゃシラフですよね!笑

あらぁら~~よいしょしてくれてアリガト!笑
変人は余計だけど!!!!
ばびゅ~~ん!

温泉行くぞ!
  1. 2007/02/03(土) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

ま、たまには。だからねww
  1. 2007/02/03(土) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/211-97c890ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
