冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂

今まで内緒にしてきたけど(!?)


俺風呂が大好きなんですよ!


 


 


もー毎日風呂入らないと気がすまないのは


当然なんだけど


 


たまぁーに


飲んで帰って来たときとか


疲れて帰って来たときとか


ばたんQ~って感じで


ベッドに倒れこんでそのまま朝まで・・・


ってことがあるんだけどさ


 


そういう朝ってすげぇ後悔すんだよね


 


やっちまったぁ~みたいなねw


 


そんな朝は朝風呂入りたいんだけど


うちの親朝風呂を煙たがるんだよね・・・


 


たまにこっそり気づかれないように


速攻で入るんだけど


基本、入れないから


風呂に入れなかった次の日は憂鬱だよね


 


 


話変わるけどみんなはどのくらいの時間


風呂に入ってるんだろ?


 


俺はぁ、そうだな


1時間くらいかな


 


これって長い?


 


あまり熱くないお湯で


電気つけないで


暗い中で1人考え事とか空想してる


風呂の時間はいいもんだよね


 


電気つけないのって結構いいもんだよ!


 


もう俺6~7年くらいは電気つけてないもんww


 


 


 


なんで風呂ってあんなに考え事しちゃうんだろね


 


あとは風呂で音楽さえ聴ければ最高なんだけどなぁ


風呂でCDとか聞けるやつあるみたいだけどね


買っちゃおうかなぁw


 


 


あとね、温泉とかもすごい好きだよ


 


今度温泉の企画があるんだけど


楽しみだね!


 


風呂以外の目的もあるけど


みんなでワイワイ風呂入るのも楽しいもんだよ


 


たまに友達と銭湯巡りとかも


するしねw


 


 


なんで俺風呂についてこんな


熱く語ってんだろww


 


風呂で考えてたことでも


書こうと思ってたのに。。。


 


 


じゃ最後に考えてたこと


ちょっとだけ書くかな・・・


 


 


えー


俺はそんなに自分のこと好きじゃないけど


自分のことは信じようと思うんだよね


ってか信じてる。


自分で自分を信用できなくなっちゃ終わり


自分を裏切っちゃそこでおしまいだと思うわけ


だからこそ自分の言動に責任を持つのが大事だと思うわけ


やってしまったことを後悔して


取り消したいと思うときもよくあるけど


そんな過去もひっくるめて自分。


将来どうするかを決めるのも自分。


だから精一杯自分を信じて


自分の道を行きます。


生きます。


 


 


なんか風呂で考えてた時より


まとまってねぇ・・・


 


やっぱ風呂がいいんだなぁ

スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 01:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 久しぶりだ>>

コメント

内緒にしてきた意味がわからないけど笑、お風呂はいいね~!
冬のお風呂が好きだな!でも入るまでがめんどくさくない??入っちゃえば気持ちいいんだけどさ。
そして夏は暑いからシャワーが多くなっちゃう我が家。
でもお風呂でぼーっとするのは格別だね!取り留めのないことをつらつらと考え、妄想するんだな~!
私はスキンケアとか全部含めて所要時間1時間かな!あなた、私より長風呂ね笑
ところで借りてたCDどうすればいいでしょ!?
  1. 2007/02/22(木) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

熱く語ってくれてありがと!
やっぱ長いのかな?
たまに寝たりしてね(笑)
CDは学校始まってからでもいいよー
  1. 2007/02/24(土) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

熱いかしら私?
確かに文章長いよね^^;
う~ん。。じゃあ少し冷めますか笑
したけお言葉に甘えてCDは学校で~☆
  1. 2007/02/24(土) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

はいはーい、よろしくね★
  1. 2007/02/25(日) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/216-da850a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
