冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crash!!!

今日はスキーの大会だったよ!


 


基礎スキーの大会


今話題の夕張のマウントレースイに行ってきました!


 


朝の7時半から受付開始ということで


5時半に家を出ました( ̄□ ̄;)


4時半起床ね・・・


ちなみに就寝は2時半・・・・・・・・・


 


 


で、到着!


 


 


あそこはなかなかいいスキー場だよ!


雪も締まってて滑りやかった!


 


何より天気が最高!!!


終日天気が良かったよ


 


 


で、大会の話だけど


大回り、小回り、総合滑降の


3つで競うのね


 


で、わたくしこんな基礎スキーの大会なんて


今まで出たことありませんから(⌒o⌒;A


 


もう最初の大回りの


スタート地点まで行った時は


緊張度MAX!!


おしっこちびりそうww


 


 


そしてスタート!


 


緩斜面から急斜面へと変化して


さぁこっから


 


って時に


 


 


 


大クラッシュ!!!!


 


 


板は両方外れるし


20mくらい流されるし


 


やっちまったぁ~って感じ・・・


 


頭も強打して


すんげえ痛えの


 


今でも右のこめかみが痛い・・・


 


 


もちろん点数なんて出ないよね(;:.'`)


 


 


というか


俺、今滑りのフォームの改善中であってね


 


すんげえ昔からの


癖がつきまくりで


今の滑りとやらに修正しようとしてんのね


 


でも全然まだ直ってないし


こんな状態で大会参加したくはなかった


 


小回りも総滑も納得の点数ではなかった・・・


 


 


これからもっと練習しなくては!!


 


 


 


でも今日は収穫がたくさんあったからいいんでないかなぁ~!


滑ることが本当に楽しかったしね!


 


でも俺にはコブは無理だよぉ~(/_<。)


 


 


 


 


そんなこんなで


楽しい1日でした!!


 


 


 


 


最近は毎日なんらかの予定があって


1日1日がとっても充実してて


楽しいです!!


 


忙しすぎて疲れは溜まるけどね


そんな疲れは温泉に入ってぶっ飛ばしてくるのです!


 


 


けどホント分刻みで動いてることもあるからね。。。


髪切りに行く暇だけちょっと欲しいなぁ~


まじ伸びすぎ・・・・


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/02/25(日) 22:56:10|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<登別 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

オツキャレー!
あいかわらず忙しそうやねぇ。
うちは今日土日卓担を一人でやったよ!w

温泉温泉!うち朝4時に一人で起きて温泉行くからぁーw
  1. 2007/02/26(月) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

忙しいッす!
温泉行ったら朝風呂は当たりまえだぃ!
入らにゃ損だ
  1. 2007/02/28(水) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/218-d1c8ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
