冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居間のパソコンから

パソコンが使えないとだめになる男スルシンです


 


ホントかなり依存していたようです


 


 


 


 


今日はバイト昼間が忙しかった


37名予約とか13名予約とか


疲れました


 


けどなんかまるでてんぱらなかったです


最近ミスをする気がしません


ぶっちゃけ余裕です


 


でも今週はメニューが一新してるんで


明日明後日は怖いです


けど楽しみです


 


なんかバイトにやりがいを求めてる僕です


 


みんな食べにおいでー


 


 


で、今日はバイトのあとびっくりドンキーに行って


400gのハンバーグを早食いしてきました


そのあとメリーゴーランドも食べました


 


 


まじ気持ちわりー


胸焼けしてる。。。


 


帰ってきたら


どうやら我が家の夕食は


釜揚げうどんだった模様


 


ちょっと失敗した・・・


大好物逃しちゃった・・・


 


 


 


 


来週から実習が始まりますが


あまり準備してません・・・


 


日誌どこにやったかなぁ・・・?


不安が募るばかりです


 


さらに来週は


とうとうライブがあります


 


すっげぇ緊張します


練習不足だし、まじやべぇ


 


調子に乗っていろんな人呼んじゃった・・・


 


まじ見せられるもんじゃねぇよ


ぜってぇ足引っ張るし・・・


 


 


みんな失敗しても温かい目で見てね


 


 


 


 


 


最近感情の起伏が激しい


凹んだり、へこんだり、へこんだり・・・・


 


って


 


 


 


こんなときはミスチルを聴いて癒されるのです


 


思えば僕の人生はミスチルとともにありました


最近はちょっと浮気をして


洋楽を中心に聴いていましたが


なんだかんだミスチルへの愛情は変わりません


 


いいことがあったときも


悪いことがあったときも


ミスチルを聴いてきました


 


桜井さんみたいな男になりたいと


本気で思いました


今でも思います


 


来週は新しいアルバムが出ますね!!


タイトルは「HOME」


 


すっげー楽しみです


もちろん買います


予約済みですw


 


またコンサートも行きたいなぁ~


 


 


 


 


そんなこんなで


明日も朝早いので


寝ます。


 


 


居間のパソコンはキーボードが打ちにくかったです


 


おやすみなさい

  1. 2007/03/10(土) 02:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日から実習 | ホーム | ぎゃあー>>

コメント

元気かぁーぃ??
なんだか凹んだりもしてるみたぃだけど・・
無理しなぃでゆっくりガンバ♪
ラィブ、楽しみにしてるょi-260
  1. 2007/03/11(日) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. ちさき #-
  4. [ 編集 ]

すこぶる元気だょ~
今日ちょっといいことあったし♪
不安も多いけど、楽しみにしててー!!
  1. 2007/03/11(日) 01:32:29 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

安くするしサービスするからおいでー!
当日少し早くきてくれたら直接渡すよん
  1. 2007/03/11(日) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

だってスルシンって厨房でしょ??
したら今度ちえでも連れて車で行くしかなぃなぁー笑
早くってどれくらぃ??笑
  1. 2007/03/11(日) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

オープンキッチンだから大丈夫!
窓越しになんか合図してくれれば気づくから!
18時くらいに来てくれればばっちり渡せると思うよ!なにぶん俺も初めてのコトだらけだからよくわかんないんだけど。。。
  1. 2007/03/12(月) 02:55:41 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/222-c0453604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
