冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から実習

今日から実習だというのに


まだ起きてます。


 


ただのバカです


 


 


 


というかかなり困ってます


 


 


授業でもらった日誌を探すのに30分


ボールペン探すのに15分


記入するのに30分


友達と電話して40分


事前報告書とやらを探すのに30分


ないのに気づいて印刷しようと思って
パソコンが壊れていることに気づいたのが10分


途方にくれていたらフロッピーにデータがあることに気づくのが20分


居間のパソコンが調子悪くて再起動繰り返したら20分


印刷しようと思ったらプリンターが調子悪くて苦戦して40分


 


で、結局印刷できないと悟ったのが今。


 


 


 


 


ただのバカです。


 


 


 


 


 


なんとかそれでもがんばってきます。


 


 


 


睡眠時間少ないけど


もうこんな生活も慣れたし


 


 


 


 


 


 


 


あーあ


なんかいいことないかなぁ~


 


 


 


って


ただ待っててもいいことはないぞ~!


 


 


 


ぁ。今のはただの独り言だからねw


 


自問自答。みたいな


 


 


 


 


最近バイト内で男に好かれるらしい・・・・


そんなこと言われても。。。


どうしろと??


 


喜んでいいの?


 


てか俺は今は


自分が嫌い。


 


ただのバカだもん。


 


 


いったい俺何やってんだ?


ってしょっちゅう思う。


 


 


 


春からは少し自分を変えよう。


将来を見据えた目標を


ひとつでもいいから決める。


 


 


最近やたらとコックになればいいしょ


って勧めてくる人がいるけど


 


さすがにそれはなぁ・・・


 


軽く見てるつもりはないけど・・・


 


てか


向いてないよね???


 


 


ま、なんにしろ決めないと


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日の夜


さっきのことだけど


 


ミスチルの特番やってた!


Tomorrow never knowsで鳥肌たった!


この世で一番好きな歌。


今まで何回聞いたかわかんない


マジ生で聞きたいわ~


 


 


 


 


 


そろそろ寝ないとなぁ~


 


 


 


 


 


今日のお勧めアーティスト。


「Juck's Mannequin」


 


ピアノとメロディが


とてもきれいな


洋楽アーティスト。


 


お勧め曲は


「I'm Ready」と


「Dalk Blue」


 


 


おやすみ

  1. 2007/03/12(月) 03:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<↑↑ | ホーム | 居間のパソコンから>>

コメント

実習ガンバだ!!!!!!

男に好かれたっていいじゃん!
嫌われてるよりずううううっといい!!!

自分のコト嫌いなのは、ちゃんと自分のこと客観的に省みれるからでしょ??
それはすげぇいいことなんじゃない!?
と私は思うよ♪♪

いいことないかなぁ~~?
  1. 2007/03/12(月) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

ライブもあって実習期間大変そぅだけど頑張って!!!!
コックね、なればぃぃぢゃん♪
・・・と言いたぃトコだけど友達の話聞いてると大変そぅだしなぁ(;´Д`)
前のバイト見てても厨房は難しそうだったし。
ま、色々やってみてやりたぃ事発見すればいいさ☆
  1. 2007/03/12(月) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>翠
ま、嫌われるよりはねw
いいことあるといいね!
>りーやん
がんばるぜ!
厨房は大変だよー!
たぶんならないけどね
色々考えるさ!
  1. 2007/03/13(火) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/223-30296dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
