冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ

とうとう終わってしまった


 


初ライブ!!


 


 


 


もんのすげぇ緊張して


手が震えて足が震えて


 


本番では失敗しまくりだった↓↓


 


 


たくさん友達呼んだけど


みんな楽しんでくれたって言ってくれたから


結果オーライw


 


たくさん練習したんだけど


本番で全ては出せなかったよ


 


 


 


対バンしたみなさんは


とっても上手でいい刺激になりました


 


 


もっともっと練習しまくってやる!


 


 


 


来てくれた人ありがとうね!


またぜひ来てください!


 


 


 


 


 


 


 


 


話は変わって


今実習期間中なんだけど


 


思ってた以上にすごく


勉強になってます。


 


実習は基本的に作業所が中心なんだけど


今日は風邪引いてる人が多いということで


作業所が閉鎖でした


 


今行ってる実習先は


精神障害者に関するいろんな事業を展開していて


今日は作業所が閉鎖だったので


 


ほかの事業についても話を聞いたり


グループホームを2ヶ所見学させてもらったりと


 


とても濃い内容でした。


 


先に実習を終わらせてる人は


日誌に書くことなくて困ってるらしいけど


実習日誌に書くことで困るなんてことまるでありません。


 


あと2日間もがんばります。


 


 


 


 


 


また話は変わって


知り合いのおばさんに深夜のコンビニのバイトをしないかと


誘われてます。


 


今のバイト先の隣のセブンイレブンです。


 


バイト上がった後


セブンに行ってバイトしよーかなぁと考えたりしてます


 


知り合いってこともあるし


融通利くと思うし・・・。


 


でも体が絶対持たないと思うんだよなぁ


 


 


でも車買うためにお金を稼ぎたいんです。


 


 


しばらく考えて決めようと思います。

  1. 2007/03/16(金) 02:24:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<実習 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ライブお疲れ♪楽しかったわ。

失敗を恐れてたらなんも出来ない!!!

ね。しんた★w


夜中のコンビニは週2で6万とか稼げるしね!!!

でも駿河は学生だから

ムリしないほがいーんじゃない??

でも早く車GETしてほしーね!

最初に助手席乗りたいな~~!

んでもって勝手にぬいぐるみ置いて~w
  1. 2007/03/16(金) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

ライブお疲れっ!!!!
また今度招待してね(*´∀`*)♪
うちも車のために頑張って働かなきゃ(*´Д`)=э
  1. 2007/03/16(金) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>翠
来てくれてありがとうね!
最初に助手席ねぇ。。それはどうかな?w
>りーやん
また招待しまーす!
だってマネージャーだもん!www
りーやんも車買うんかい!?
  1. 2007/03/18(日) 03:48:01 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

ねぇそのマネージャーってさぁ・・・皆は覚えてなぃよね??
むしろ冗談で言ったんだょね??
車は卒業したら買う予定だょ!!!!
それまでに頑張って貯めるんだぁ♪
  1. 2007/03/18(日) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

覚えてるってー!佐々木マネ。あぁ、響きがいいね!(笑)
お互い車のために頑張るべ!買ったらドライブ行こー!!
  1. 2007/03/20(火) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

きっとスルシン以外覚えてなぃって、うんw
  1. 2007/03/21(水) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

思い出させるだけさ(笑)
  1. 2007/03/21(水) 17:27:28 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

もし本当にそぅなるならまた言って!!
ゃ、たぶんなぃけどさ・・・
ぁ、ミスチルのアルバム買った?笑
  1. 2007/03/21(水) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

ぁ、強制はしないから安心して!
ミスチルはもちろん発売日に購入済みです!
  1. 2007/03/23(金) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

>>スルシン
めんどくなかったら時たまにやってもぃぃけどね笑
学校始まったらでいいからミスチル貸して!!
  1. 2007/03/23(金) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

それは助かる!
CDもちろんええよー
あ、おまけも2、3枚付くからよろしく!
  1. 2007/03/23(金) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/226-3016a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
