冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

今週はスキーの大会がありました。


 


 


4泊5日で朝里に行ってきました。


学連大会と言って


今シーズンを締める一大イベントです。


 


あ、ちなみに基礎スキーの技術を競う大会です。


 


僕の出番は2日目の男子予選からで


大回り、小回り、中回り、総合滑降


の4種目の合計点で競うんですが、


僕は予選敗退でした・・・。


 


あまり練習もできなかったし


当然と言えば当然の結果


ちゃんと受け止めて来年は予選突破を目指して


がんばりたいと思います。


 


上手い人たちがたくさんいて


いい勉強になりました。


 


5日間滑ってて


なにかをつかめた気もするので


収穫はありです。


 


 


夜はスキー部のあのメンバーがそろえば


壮絶な飲み会の始まりですw


 


ゲームをして負けた人が一気・・・


記憶までは飛ばなかったけど


久しぶりにめっちゃ酔っ払いました


けどみんなと同じくらいは飲んだのに


みんなはぶっ潰れてたので


少し酒強くなったかな?


 


 


とりあえず5日間は睡眠時間が少なすぎて


朝がきつかった。平均睡眠時間3時間半。。。


 


 


5日間お疲れ様でした。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 15:05:37|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LAST ALLIANCE | ホーム | 実習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/228-fb97264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
