冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST ALLIANCE

昨日の夜は


前から何回か書いてるけど


 


めっちゃ好きなバンドの


LAST ALLIANCE(ラストアライアンス)の


ライブに参戦してきました!!


 


 


めっちゃ最高でした!!


 


7時開場で7時に行ったら


人が少なくて、あれ?と思って


ラッキーと思って最前列に行ったんだけど


タイバンが4組もいて


 


ラスアラのライブが始まったのは


10時を過ぎていました。


 


でも早くから行って


最前列に居続けた価値がありました。


 


セットリストも最高で


動き回ったので汗だくになりました。


 


ライブが終わったら12時で


終電がなくなるー


と思ってとりあえずコンビニでジュース買ってたら


 


ベース兼ボーカルの


まっさんが入ってきて思わず


「お疲れ様でした!最高でした!」と言ったら


「ありがとう!」と言って


向こうから手を差し出してくれて


握手しちゃいました!


 


めっちゃ最高な思い出になりました!

  1. 2007/03/25(日) 15:13:38|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう4月だね | ホーム | 大会>>

コメント

今度ラスアラのCD貸してぇ♪
つぃでにDOPING PANDAも持ってたら貸してくださぃw
ミスチルね、バイト先の子が持ってたから貸してもらっちゃった((pq´u`)。o○
  1. 2007/03/27(火) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!ラスアラ聞く気になった?
貸しちゃう貸しちゃう!ドーパンは音源はあるけどCDにやいてないしパソコン壊れてるからしばらく無理かなぁ…。
他の人に借りたならそれはそれで。いっぱい聞いちゃって!
  1. 2007/03/28(水) 15:22:57 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

あとレッチリ!!
最近色んなジャンルに挑戦してるからねぇ♪♪
スルシンも何か聞きたいのあったら言ってみ?
意外と持ってるかもょww
  1. 2007/03/28(水) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

レッチリかぁ…渋いね(-.-)y-~~~
でもCDないしあまり聞いたこともないさ…
したっけオススメあったら貸してくり
  1. 2007/04/01(日) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/229-eceb3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
