冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター


ギターが面白いです。


 


今実際ギターの腕としてはまだまだだし、


行き詰ってる感じはあるんですが、


弾いていて楽しいです。


 


一曲弾けるようになったときの喜びが違います。


 


エレキとアコギを使い分けたりするのも楽しいです!


 


ただ、今ギタースタンドがなくて困ってます・・・。


今はいすの上に横たわってます。


 


もっと練習する時間が欲しいのですが、


バイトやら学校やらで全然弾く時間がありません・・・。


 


GWなんてかえっていらなかったのかも・・・。


と、思う今日この頃。


 


ぁ、バイトは今日も混みましたがなかなかに頑張ってきたと思います。


今日は他の人が寝坊して遅刻してて、人数足りなくてやばいからって
早く来て欲しい!っていう電話が来て起こされました。


家が近いからっていい様に使われています。


でも、まぁ、MI嶋さん(社員)の苦労に比べたら・・・・・。


 


 


あぁ、縦社会って怖い!

  1. 2006/05/06(土) 01:20:31|
  2. 趣味♪♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっかーん | ホーム | プリズンブレイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/23-05b6ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
