冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空虚。。。

ドタキャンとかの連続で


今日何も予定がなくなっちゃった・・・


 


 


せっかくバイト唯一の休みで学校も無いのに・・・


 


 


 


なんだかとても空虚です・・・


 


 


遊ぶ予定だったから特にね。。。


 


 


 


 


今年に入って何も予定が無い日って


始めてかも。。。


 


 


 


しかたないから


自分のために時間使ってみようかしら


 


買い物とか


髪切りにいくとか


 


 


でも夜は暇だよなぁ・・・・。


 


 


今まで暇が無かったから


どうしていいかわからんw


 


 


 


 


 


 


 


一昨日の話。


 


実習の報告書の提出日だったため


徹夜でやるも


4分の3くらいしか終わらず


 


無睡だったけど


部活の勧誘もあったので


とりあえず10時に学校へ


 


で、学校着いてから1時間位したら


報告書仕上げようと


パソコン室に行ったんだけど


肝心のフロッピーを忘れたことに気づく・・・


 


データ送ってもらおうかと親に電話するも


こんな時に限って外出中・・・


 


提出締め切り時刻の4時には


まだ間に合う と思い


いったん帰路に着く。


 


地下鉄降りたっけ


自転車の鍵を部室のかばんの中に


忘れたことに気づく・・・・。


 


時間もないし家まで走る。


徹夜明けで走るのはきつい・・・


 


家について速攻で


報告書まとめる。


 


フロッピーを持って


学校へとんぼ返りする。


 


行きの地下鉄は眠たくて眠たくて


寝てたら


大谷地を過ぎて新札幌につくw


 


ここで機転の利く賢い僕は


定期を買うため降りる。


 


したっけめっちゃ並んでる・・・。


 


なんとか買って学校へ


 


印刷して提出しようとしたら


書類が足りないといわれる。


 


そのとき3時40分。。。


 


パソコン室に戻り


フロッピーのデータ探してみたら


運良くデータを発見!


 


印刷して提出。


 


そのとき3時56分。


 


ぎりぎりセーフ!!


 


 


 


健康診断がまだだったので


受けに行く。


 


身長変化ナシ


体重増えてる


 


視力


左目 1,5


右目 0,9


 


なしてこんなに差が・・・


 


内科検診までをすぐ終わらせて


レントゲン取りに行ったら


 


めっちゃ並んでる・・。


 


バイト5時からなのに。。。


 


間に合わないと思い


バイト先に電話


 


30分くらい待って


ようやく終わらせ


 


バイトのため直帰。


 


なぜかちょっと混む。


早上がりじゃんけんに負けて


ラストに。。。


 


眠さをこらえながらなんとか終わらせた。


 


 


あわただしい一日でした・・・。


めざましテレビの占い1位だったのに


踏んだり蹴ったり。


空回り。


やることなすこと裏目にでるいやな一日だった。。。。


 


 


ぁ。


そのあと帰って風呂入ってたら


またしてもいつのまにか寝ちゃってて


 


気づいたら朝でした・・・・。


 


 


 


長々とすみません・・・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 02:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドライぶー | ホーム | 楽しみ>>

コメント

あうち

そんな波乱万丈な一日だったのね。。。
早上がりも出来なかったし。笑
夜暇だったなら誘ってくれればよかったのにー!
焼肉とか食べに行こうよ!
  1. 2007/04/11(水) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

もっと早く教えてくれたら夜遊んだのにぃー!!
うちも今日は引きこもりDAY☆
特に目指してるものとか資格がなぃんだったら
ここまで頑張ったんだから現場実習も履修したら??
  1. 2007/04/11(水) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>翠
マジきつかったわ・・・
焼肉食いたいナ

>りーやん
だって夜中に言われたんだもん。。。
そのうちあそぼーねぃ
  1. 2007/04/12(木) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/232-9dc74d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
