冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライぶー

ひっさしぶりに運転したよーーーー!!!


 


弟の車で!


 


 


そうなんです


俺より先に弟が車買ったんです!


 


 


彼は高校卒業後


YKKに就職。


 


 


YKKの北海道工場が


公共交通機関では通えないところにあるので


親の援助もありで買ったんですね。


 


日産のアベニールって車なんだけど


日産で働く親父のつてを使って


20万で走行距離7万キロの車を購入したんです


 


20万の割りに


なかなかしっかりしていていい車なんです。


 


本当は僕が買おうと思っていたのですが


弟がすぐ使わなきゃいけなかったので


今回は譲ったんですね


 


 


で、今日弟が帰宅後


ちょっと運転させてもらいました!!


 


 


いやぁ~


久しぶりの運転で緊張したけど


なんのなんの


ちゃんと運転できました!


 


当たり前か・・・・w


 


コンビにとか行って


適当にブラーっと走ってきました!


 


ぁ、なぜか新川高校の前走ったよw


 


30分くらいしか運転しなかったけど


楽しかったわ!


 


ぜってー車買ってやる!!


 


でもオートマは楽すぎるね


できるなら1台目はマニュアルにしたいと思います。


 


でもなかなかマニュアル車はないんだよね。。。


 


 


親父になんとか探してもらうこととします。


 


 


 


今日は弟となぜかたくさん話をしました


弟は僕と性格が正反対でノリも悪く


あまり話さないし、


あまり仲のよい兄弟ってわけじゃないんですが、


仕事のこととか車のこととか趣味のこととか


やりたいこととか


 


いろいろ話しました。


 


昔はぐれて不良だった弟も


ずいぶんと丸くなったようですw


 


 


彼にはがんばって欲しいものです。


 


 


おやすみなさい。

  1. 2007/04/13(金) 01:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの日記なのに・・・ | ホーム | 空虚。。。>>

コメント

なんで新川高校の前通るならうちを呼んでくれなぃの!?笑

兄弟ってそんなもんでなぃ?
うちも真ん中の姉と仲良くなったのなんて
中学卒業くらぃだったし・・・
  1. 2007/04/13(金) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

僕はあなたの弟よりも、あなた自身が頑張って欲しいですよ…人間らしくなってください。
  1. 2007/04/13(金) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. んけ #lH9P8MKE
  4. [ 編集 ]

>りーやん
なしてそれくらいで呼ばなあかんねん^^;

>んけ
随分ひどいこと言うね。。。。
頑張りやす
  1. 2007/04/14(土) 02:10:16 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/233-6343a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
