冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読み流してくれていいです。マジぐだぐだ。むしろ読まなくていいです

一昨日もバイト
昨日もバイト
今日もバイト
明日もバイト


 


しかも全部10時から23時半まで


 


 


いい加減いやだ


 


 


ゴールデンウィーク反対!w


 


 


 


そろそろ


店たたむべき!?


ゴールデンウィークだってのに売り上げ悪すぎ・・・。


 


 


まぁそれは冗談として


 


 


バイト週6生活なんとかなんないもんかな


 


こんな生活じゃ


いろいろと見失っちゃいそうだよ


 


 


今は学生であることを楽しみたい


 


 


学生のうちにやりたいことがまだまだあるよ


目標だってあるしさ


 


確かにそれにはお金が必要なこともある


ってか欲しいもの手に入れるためには


お金はいくらあっても足りない


 


けど


すべてがそういう形のあるものとは限らないよね


 


愛だとか友情だとか思い出だとか


時間だとか居場所だとか


 


そういう形の無い目には見えないものを


失ってまで欲しいものなんて


今のところないからね


 


 


 


 


 


 


ふー


 


なんか前までは


自分の時間なんて全然ないや


 


って嘆いてたけど


 


よく考えてみれば


バイトだってなんだって


店のために働いてあげてるわけじゃないし


自分のために働いてるわけだし


結局のとことそれは全部自分の時間なんだよな


と思った


 


確かに自分の時間はすごく大切だし


絶対に必要なんだけど


 


自分じゃない人のために


使う時間って最近ない気がする


 


 


家族だったり、友人だったり、恋人だったり


そういう大切な人のことを考えて、想って


使う時間のほうが


(最近の自分の時間の使い方思い返すと)


百倍有意義だよね


 


 


なんで最近そーいうことが出来てないんだろ


 


バイトのせいにするのは間違っているし


自分らしくない


 


 


そーいう時間を作ろう


って意気込んでも駄目な気がするし


 


昔の自分はそれが結構自然体だったと思うんだけどなぁ


 


 


今じゃこういう決意や悩み、気持ちを


こーやって形にしなきゃ


駄目みたい。


 


見捨てないでね


今までどおりでいいから


 


 


 


 


昔に戻りたいな


 

  1. 2007/05/06(日) 03:16:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベント | ホーム | 赤い花>>

コメント

なんかスゴイいいコト書いてるねー!!!

暖龍は駿河を必要としてるよ♪
間違いなく、貢献してるね!!!
M村さんも今日
「これだけ鍋振れれば30才でチーフになれる」
って褒めてた♪♪

忙しくて大変だと思うけど
ガンバです!!!
達成感のない売り上げかもしれないけど。。。

君は偉い!!!
飲みに行こう!
  1. 2007/05/06(日) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

スルシンが珍しく真面目に書いてる・・・笑
よし、今度語るかぁ!?
うちも最近同じよぅなこと思うさ。
バイト忙しいけど、それは自分のために働いてるわけだし
だけど学生のうちにやりたいコトをやるためには
時間もお金もなくて・・・みたぃな。ね。
  1. 2007/05/07(月) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>翠
いいこと書いたつもりはないけどね
チーフなんかにゃなる気ないし。汗
続ける気ないもん
>りーやん
めずらしいかぁ?
その矛盾とかにやるせなさを感じるよね
語りましょ!
  1. 2007/05/09(水) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/236-9f3dfefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
