冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

最近イベントが多くあって楽しかったっす


 


まず4月29日は


新歓スキーに行ってきた!


 


前にも書いたよね・・・^^;


なんとか筋肉痛も回復しました


 


5月1日は


THE うまいものめぐり


に行ってきました


 


全行程300kmくらい?


全部運転しました!


 


思ったより運転って疲れなかったぞ?


 


小樽行ってたこザンギ食って


余市行って海鮮丼食って


赤井川行ってソフトクリーム食って


京極行って水飲んでコロッケ食って


中山峠行ってあげいも食って


豊平峡温泉行ってカレー食って


 


詳細はmixiを!


 


 


男4人で行ったけど楽しかったもんね


 


 


5月2日はスキー部の花見


 


まぁ雨で中止だったけどね・・・


 


だからボーリング行って


カラオケ行って


飲みに行って


カラオケ行ってw


 


新一年生飲み過ぎだっての・・・w


あのうざさは俺以上間違いなし


 


まぁ飲んでくれる子が1人でもいて


頼もしいけど


 


 


 


そんな感じで


イベントが集中してました


 


 


そういうイベントってやっぱ楽しいね!


 


 


今年はいろいろイベントに参加したいな


企画してもいいしね!


 


とりあえず今はどっか行きたい!


 


車で北海道をまわりたい!


 


いろんなとこ見て


おいしいもの食って


思い出として残したい!


 


学校全休の日をフルに活用して


出かけようっと!!

  1. 2007/05/06(日) 03:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダメ | ホーム | 読み流してくれていいです。マジぐだぐだ。むしろ読まなくていいです>>

コメント

彼は「どんだけ~」でしたね♪あのあと家まで送りましたよ(^_^;笑
早くイベントしたいですね!!
  1. 2007/05/06(日) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. んけ #lH9P8MKE
  4. [ 編集 ]

どんだけぇーだったわ!w
送ってくれてあんがとね!
イベントしたーい!!
  1. 2007/05/09(水) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/237-0c360d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
