冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらつらと・・・

実習計画書とやらを作成するため


徹夜予定なんだけど


こういうときに限ってとりあえず日記を書かないと


落ち着かない気分になるから


とりあえず書きます。


 


 




 


 


現在親と対立中にあります。


 


原因はなんだったか


もうとっくに忘れましたw


 


たぶん俺が悪いんです。


 


夜遊びばっかで


朝帰ってくることがあったりしたせいで


あきれられた感じだったと思います。


 


親が居間にいる間は


居間にいづらいので


自分のパソコンが壊れた今は


親が寝てからでないと


居間のパソコンに触れません・・・・orz


 


だからせっかく


バイト早く上がらせてもらったのに


これからレポートに着手します・・・


 


なんか喧嘩が長引いているため


しばらく家でごはんを食べていないです・・・。


 


ついには食卓から


僕の箸がなくなりました↓↓


 


正直笑えません


 


飯はもっぱら


バイト先か学校で食べてます。


 


そろそろマミーの料理が恋しいんですが・・・・。


 


 


なんとか解決できるようがんばろうと思います。


 


 


 




 


 


 


さて話は変わって


3年になってからゼミが始まりました。


 


かなり適当に選んでしまったことを


ちょっとだけ後悔してます


 


なにやら連絡係というものに


なってしまったのですが


これがめっちゃめんどくさかった・・・


メーリングリストなんて今まで作ったことなかったし・・・


でもまぁなんとか機能しそうです


 


てか先生がかなり頼りないんですが・・・。


 


ゼミ長のナツ○チに言いくるめられてるのを見ると


なんかかなり不安に駆られるというか


先生がかわいそうというか・・・w


 


とにかくゼミ長さんなんかいろいろよろしくw


頼りにしてまっせ


 


 


明日はゼミコンだぁ~


多分アウェー・・・


 


でもしばらく酒飲んでなくて


めっちゃ飲みたい気分だから


そこだけは楽しみw


 


めーーーーーっちゃ


ビール飲みたい♪


 


そういや明日って先生来るのか?


 


 


 




 


 


このまえバイトの休憩中に


コンビニ行ったら


入門実習のときの利用者さんにあった


みんな元気そうで何より。


バザーに誘われたんだけど


いつだったか忘れちゃったw


 


 


 




 


 


このまえの部活で


軽く筋肉痛になった


衰えてるなぁ・・・・。


 


 




 


 


ライブが来週に迫ってます


正直練習不足でやばいっす


間違いなく足引っ張ってます


もっと練習しないと・・・!


 


 




 


 


るろうに剣心が読みたい


 


 




 


 


なんかもうひとつくらい


書きたいことあったんだけど


忘れちゃった・・・


 


うわ、すっきりしねー


 

スポンサーサイト
  1. 2007/05/18(金) 02:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お詫び | ホーム | ダメ>>

コメント

確かにきのぴーゎ頼りない・優柔不断。
シンタゎちぇのアドレス間違う・勝手に何かに任命する。
そしてゼミコンの行方が不安です。
今家にいるからまたなんぱちまで行くのか非常にメンドィです。雨とか無理です。
とりあえず、シンタがペロンペロンになってもちぇゎ介抱しません。
  1. 2007/05/18(金) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

ゼミコンでもお酒飲めるんだからいーじゃんか!!
私そんな量飲まないけどー!!
てか串鳥行きたいわー!!
2週間前くらいからずっと言ってるけどー!!
だって行く人いない・・・くすん(>_<。。)
・・・ってこんなこと書いたら友達いないみたい!?
言っとくけど友達いないわけじゃねーです!!笑

るろうに剣心か♪
私はワンピース3巻まで読んだぞ♪・・・遅れてる?



  1. 2007/05/20(日) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

>翠
母の日の前も忙しくて買い物行く暇さえなかった・・・。
最近付き合い悪いのはどっちだよー
何回も誘ってるのに

>ナツイチ
だから頼りにしてる証拠だって!
あれくらいじゃベロンベロンにゃならん!
地下鉄は寝過ごしたけど・・・w

>ちぃ
串鳥行くかぁ~?
でも鶏肉食えないしなぁ・・・。
ワンピースは読むべきね!
めっちゃ感動するから!
  1. 2007/05/22(火) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/239-7f96e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
