冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの親父

またまたレポートやるときこそ現実逃避で


日記を更新してしまう誰かさんです。


 


翌日が歓送迎会など飲み会の日は


車で出勤したら車で帰ってこれないから


っていう理由で


 


自分の車を


車載専用車に載せて帰ってくるんですw


 


で、飲み会の日の朝は


自分の車を車載専用車から降ろして


自分の車は家に置いておいて


車載専用車だけで出勤するんです。


 


で、飲んできたときの帰りは


酒の飲めない部下に家まで送らせるんですw


 


酒が飲めないのか


飲ませないのかは


正直、怪しいですが。。。w


 


 


今日も親父は車を載せて


帰ってきたようです。


 


俺がバイトから帰ってきたときは


もう寝てたので明日が飲み会なのかは知りませんが。。。


 


しかも乗せてた車は


なんと


BMW!!


 


・・・・・


 


うちの親父すげぇ・・・・


 


 


 


 


ぇ?


仕事何してるかって?


NISSANで働いてます。


整備士です。


 


工場長です。


数ある工場にいる工場の


工場長長です。


 


えらいんです。


 


でも、最終学歴は


中卒ですw


 


正直尊敬してます。


 


 


だからツテを使えば


車安く買えちゃうんです


弟だって20万で買っちゃったんです。


 


 


レンタカーだって


通常の半額の


5人乗り24時間5000円で借りれちゃうんですw


 


 


けど、正直残念なのが


あの人あまり自分の車にこだわりがないんです。。。


 


いい車に乗りたいとか


いじろうとかそういう気はないみたいです


 


 


でもいい親父です。


 


 


 


レポート頑張ります。

  1. 2007/05/24(木) 02:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブを終えて | ホーム | あ゛---->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/242-016f9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
