冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさた

みなさんお久しぶりですね!


 


 


 


今日はみなさんにいい報告がありますよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


すっげーーーー元気になりました!


 


 


 


 


 


 


 


 


え?


なに?


 


なんか期待してたのと違った?


 


 


 


 


 


 


いや、とにかく元気いっぱいなんですよ、最近。


 


 


 


楽しいこといっぱいあったからなぁ~


 


 


 


とりあえずおふくろと仲直りした!


 


ぁ、おふくろなんて呼んでないけどさ・・・。


 


 


箸捨てられたと思ってたのもちょっとした誤解だったし


 


 


 


仲直りできてよかったぁ~~~!


 


 


 


 


 


 


最近もうあれだよ


 


幸せ太り


 


しちゃってるかも。。。


 


 


 


夏に向けて痩せないと!!


 


 


 


夏はほとんど実習なんだけどさぁ~


 


 


 


 


 


 


あ、ニンテンドーDSがあたりました!!


 


っても親が当てたんだけどね


 


 


今は、脳トレにはまってます


 


今の脳年齢29歳


 


アハハー


 


最初のテストなんて42歳だったもんw


 


 


 


 


 


うーん、あとなんかあったかなぁ~


 


 


なんのことか言えないけど、


アレ辞めたさ


知ってる人いても言わないでね


むしろ褒めて♪


 


 


 


 


最近夜更かしばっかだけど


全然平気。


ちゃんと朝起きれるもん!


 


 


 


やーしかし


このごろ天気よすぎー


焼けちゃうぅー


 


 


夜歩いてたら


透明人間かと思われるべさー!


 


 


 


 


ソコ、笑うな!


 


 


 


 


やべー


テンションたけー!


 


 


誰かー


飲みに行くぞーー!


 


しゃおしゃー!


 


 


 


 


今勇気やパワーを分けて欲しい人いたら


俺を頼りなさい!


 


今なら分けてあげれる気がする。


 


 


 


絶好調!

  1. 2007/06/14(木) 03:01:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ばーすでー | ホーム | 新たな…>>

コメント

しんたの身に何が起きたんだ!?
てか元気になったってか、むしろ壊れてんじゃんww
  1. 2007/06/14(木) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

ムムム!元気だのーオヌシ!!

久々に土間土○行ったら美味しかったよ♪飲み放題高くなってたけど☆

君の誕生日の夜はヒマなのかい!?
みんなでピエロ行く!?
  1. 2007/06/14(木) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集 ]

辞めたアレって、ちぇも好きなアレ?
辞めれたの?無理だと思うけどね~笑
ってか、箸あってよかったね♡笑
  1. 2007/06/17(日) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/245-360d7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
