冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーすでー

無事21歳になれたみたいです


 


 


 ここまで元気に育ち充実した生活を送れているのもみなさんのおかげです。


 


こんな機会だからこそ思うけど、全ての出会い、出会ってきた全ての人に


感謝せずにはいられないです。


僕を支えてくれるみなさんあっての僕です。


他の人なしでは僕は成立しないのです。


 


 


 


そして今回の誕生日は一生忘れられない日になりました。


 


 というかなってしまいました。


 


 ここからは少し重たい話になってしまいます… 。


 


17日僕の誕生日に父方の叔父が亡くなりました。


 


 


 すい臓ガンの末期を宣告され1年近くの闘病生活の末の逝去でした。


 父は8人兄弟でその中の二女のご主人でした。


 8人兄弟ということで親戚も多く、それほど付き合いの濃くない親戚もいるなかで、


叔父さんにはすごく可愛がってもらい、良くしてもらっていました。


 


お見舞いに1度も行けなかったのが心残りです…。


本人にも宣告されていたのでどんな顔をして会いに行けばいいか分かりませんでした…。


もう会えないと思うとすごく寂しいです。


いつものように


おい、しんたろー


と呼ぶ声も今日はありません。


親戚一同が集まる時に叔父さんがいないなんて…。


あのやりとりがもうないなんて…。


 


当日は朝からバイトでしたが、その休憩中に危篤の連絡が入り、


父と母はすぐ病院にかけつけましたが、


僕はバイトに戻らなくては行けなかったので一緒に行くことが出来なかったのも残念です…。


 バイト中もその日はずっと携帯を持ち連絡が入らないことを祈っていましたが


残念ながら9時くらいに入ってしまいました…


 


覚悟は出来ていたつもりでしたけど、メールを見たら堪え切れなくなって誰もいない裏に行って泣きました。


 


誕生日が命日というのも何かの縁でしょう。


そう受け止め一生忘れません。


 


明日で本当に最後のお別れですが しっかり送ってあげたいと思います。


 


 


 


線香番最中の伸太郎でした。


何そんな時に日記書いてんのよ というツッコミは受け付けません(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 02:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れ時々曇り | ホーム | ごぶさた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/246-80f36757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
