冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一日に迫ってしまったが

もちろんまだレポート終わってません


 


 


選挙特番なんて見ている余裕なんてありません。


 


 


せっかく2日連続22時に上げてもらったのに


 


 


 


しかし俺のいないお盆は大変なことになりそうです


 


 


 


今までさんざんがんばったんだから


今回は知らん顔w


 


 


てか今年の初めには実習でひと月出れなくなります


って伝えてあるんだから


いまさらジタバタするのもおかしいってのさ


 


体制整える努力はなんぼでも出来たはずでしょ


 


 


ということで多少罪悪感はあるけど


そんなこと言ってもしょうがないもんはしょうがないし


知らん顔しときます


 


 


 


 


ビアガーデンの予定も決まったし


またまためちゃ嬉しいことあったし


楽しいことしたいってのだけで頭がいっぱいw


 


でも今は現実世界から目を背けたら


単位いくつ落とすかわからねぇからな・・w


 


 


せいぜい頑張るとします


 


 


 


てかテスト前ばっかりブログ更新するなんて


ほんとアホだ


 


 


しかし選挙はひどいことになってるね


自分も自民には投票しなかったけど


 


あの結果は自民党の不信感から来たものだよね


色々重なりすぎたんだわね


 


でもだからといって


民主党にも期待を持てるわけでもないし。。。


 


間違いなくこれからの政界は不透明になるって言うか


ごちゃごちゃするよね


 


 


ってどうでもいいんだけど


 


 


 


 


今格差社会についてのレポート書いてるんだけど


この選挙結果は小泉政権の構造改革のせいで


拡大した格差問題のせいで


農村とかの人たちの票が動いたせいだね


 


 


ってどうでもいいよね


 


 


 


こんな話してるの似合わないのは分かってるしw


 


 


 


 


さぁ、いつも脈絡の無い日記だけど


今日もこれで終わりさ


 


 


 


 


 

  1. 2007/07/30(月) 01:37:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徹夜明けってなんだかナチュラルハイになるのは僕だけ? | ホーム | ぴんちぴんち>>

コメント

そーいう言い方は酷いね~~。
体勢整えたくたって、募集したって人こないんだから仕方ないっしょー。
  1. 2007/07/30(月) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. ぴより #-
  4. [ 編集 ]

でもまぁ俺にはどうすることもできないのさ・・・。
  1. 2007/07/30(月) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/252-81a5c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
