冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜明けってなんだかナチュラルハイになるのは僕だけ?

言えない・・・。


 


あんなひどい状態でレポートだしたなんて口が裂けても言えないw


 


 


 


 


徹夜明けで朝飲んだエスカップの効能もきれて


バイトもなぜか忙しかったし


 


疲れ蓄積されすぎです


 


 


 


肩がまるで鉛のように重くて硬い・・・。


 


 


 


 


今日は学校でレポートやっていたんですが


両手に花でねww


レポートが手につかない手につかないwww


 


まぁ最後とかいじられてただけのような気もするけど・・・


危うくmixiジャックされるとこだったしw


勝手に知らない人にペタペタ足跡つけられるし


ばっちり足跡帰ってきてるもんw


恐るべしち○きコンビ


俺を挟んで高校の話で盛りあがったりしてるし・・


危うくバイト遅れるとこだよ


 


 


 


明日のテストのノートもひょんなことからゲットできたし


あとは自分でノートに複写するだけ


めっちゃ眠いけどそれだけは頑張ります!


 


残りテスト2つ!!(明日入ってるはずの1コ切ったからw)


がんばるぞぃ!!


 


 


 


早く思いっきり酒飲みたーい!

  1. 2007/07/31(火) 02:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今月の目標 | ホーム | あと一日に迫ってしまったが>>

コメント

コミュニティワークも落とせばいいのに…w
  1. 2007/07/31(火) 02:55:23 |
  2. URL |
  3. んけ #-
  4. [ 編集 ]

さすがに必修はもう落とせないでしょー!
  1. 2007/07/31(火) 02:59:42 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

あのmixi消すのはないわ!!
がっかりだわ!!笑
  1. 2007/08/02(木) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

あんなの公開したら
俺完全に痛いキャラでしょ!(-。-;)
  1. 2007/08/03(金) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/253-35ab7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
