冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このごろ

天気がぱっとしないよね


 


 


甲子園のときは晴れてもらわないとね笑


 


まぁ意味分からん人もいるだろうけどw


 


 


 


今日のバイトは大変だった・・・


朝から通しでバイトだったんだけど、


昼過ぎに社員さんが会議あるから先に休憩入ったんだけど


その後やられまくってさ・・・


 


1人でてんぱってんの・・・


餃子なくなったりしたしさ・・・


 


ホールも店長が休憩入ってたから


店に社員ゼロ!?みたいな・・・


 


偶然マネージャーがいたから


ランチの餃子を蒸し物に変える許可もらったけど


 


あんな2時とか3時にピークがくるなんて・・・


 


 


あぁあ疲れた


 


 


 


しばらくギター触ってないな・・・


 


実習中暇できるだろうから練習しよっと

  1. 2007/08/06(月) 23:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと | ホーム | ビールっ腹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/259-7d48923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
