冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告&計画

学校からの更新です。


レポート作成の真っ只中なんですが、ちょいと疲れたので逃げてきましたぁ。




ってことで、そのうち更新する予定だった話を書いちゃいます。




えーと、報告と言いますか・・・。
一部の人にしか報告にはならないんですけど・・・。


























スキー部に入部しました!!

















びっくりした?



そうなんです。入部しちゃったんです。


先週の水曜日に入部してきました!


今の今まで無所属でやってきたんだけど、

今回かなりの気まぐれでスキー部に入っちゃいましたww

今日がはじめての部活です。


あーなにするんだろぉ~~。


実はスキー部に2年生は僕以外に一人しかいないんです。

で、彼とは1月のスキー学習で仲良くなって

スキー部に1年(今の2年)は一人しかいなくてさびしいんだぁーって聞いていたので

僕が入っちゃったんですねぇw


まだ先輩とか全然顔わからないし、部室とかも全然顔出してないんだけど、

今日いきなり参加で大丈夫だろうか・・・。



怖いなぁ・・・。



活動は月・水・金の週3日で16時半~18時に活動するらしいんですけど

僕は実は月曜と金曜は5講目が入ってるんですね・・・。

水曜もなるべくならバイトを入れたいんだけど・・・。


今まで以上に時間がなくなることは間違いないです。


バイトは今週から週5回だったのを週4回の出勤にしてもらっているんですが


木曜は援助技っていう魔の6講(18時~19時半)があるので
バイトを入れることは不可能だし、


月・金のにある5講は16時20分~17時50分で部活の時間にかぶるし、

18時からのバイトには間に合わないし・・・。


なんか色々無理なことだらけなんですね・・・。



どーしましょ・・・


今考えているのは、

まずバイトはなるべく月平均7~8万は稼ぎたいので

火曜は17時~24時の固定。

あと、土日もなるべく昼から夜までの通しを実行。


で、月水金ある部活のうち金曜は休むことにして

17時50分に終わる講義ののち出勤時刻を18時半にしてもらって

速攻でバイトに行く。でもたぶん間に合わない・・・。まぁそこはなんとか・・・。


月曜の社会福祉調査論という講義は

木曜の5講にある他の学科の調査論を受けることにして月曜はさぼって部活に参加。


水曜は部活に参加。


なかなかハードだなぁ・・・。

あと、他にもイベントがあるんだ。


水曜は2講(10時半~12時)の講義オンリーで、

部活は16時半からということなんで、その間に空き時間があるわけですよ

だから12時~16時半の間は、今やっているバンドのスタジオに入るってことにします。



あぁ、超ハードだなぁ・・・。




これでわかるように遊ぶ時間がまったくありません。

まじでまじでまじで。


もし、もし、僕と遊びたい方がいたら、月曜の12時~16時半の間がフリーなんで

その時間に誘ってください!



計画はこれでばっちりかなぁ

バイト先にはちゃんと言わないとなぁ・・・。


金曜の時間とか融通を利かせてもらわないと・・・。



よし、じゃあそろそろレポートに戻らせてもらいます。



初部活の報告は気が向いたら、今日の夜更新したいと思います。



それでは、バイバーイ!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/12(金) 15:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<思ったこと、思い出したことをテキトーに | ホーム | ああああああああ>>

コメント

まぁぢでっ!?
スキー部かぁ~練習見たコトあるょ笑
いつもなんの部活だろうと思ってた部活・・・
頑張ってね☆
ゥチも今頃ハンドに戻りたくなってきたから笑
  1. 2006/05/13(土) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/26-c436013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
