冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったこと、思い出したことをテキトーに

いやぁー、昨日は暖かかったですね~!


もう夏まっしぐらって感じ?
春が1番好きなんだけどなぁ・・・。
あぁ、今年も花見をすることなく終わっちまうんだろーか。


 


あ、そうだそうだ!


スキー部ですけどね、練習行ってきました!!
運動不足でなまった体には結構きましたよ・・・。
練習内容は、今は球技大会の練習みたいな感じだったんで
結構遊びみたいなもんだったんですけどね。


部室も行けるようになってきたし、早い内にホームに出来そうです。


あとは冬を待つのみですねw


 


昨日は友達の車で登校したんだけど、
10時にレポート出しに行かなきゃ行けないから
9時に迎えに行くわーって言ってたから待ってたんだけど、
友達が寝坊しちゃって9時半に迎えにきて、
提出に間に合いませんでした…llllll(-_-;)llllll


 


今週の木曜はバイトのGWの打ち上げがあるんだけど、
正装しなきゃいけないみたい・・・。
ハァ、スーツ着るのかぁ↓↓


 


ぁ、昨日発売のジャンプ読んだんだけど、
「デスノート」が終わっちまいましたねぇー↓↓
あぁ、また楽しみが一つ減ったなぁ・・・。
てか、あの終わり方って・・・。
まぁ、多くは語りませんが・・・。


 


もうそろそろネットやる人には浸透してきたかなぁ
YouTube」って
動画のサイトなんだけど、
最近そこでPVとか観まくってるんだけど、
2つ、最近のおススメ。


ご存知「レミオロメン」の17日発売のニューアルバム「HORIZON」から

「スタンドバイミー」


して次は「藍坊主」っていうバンドのニューアルバム「ハナミドリ」から


「ジムノペディック」


これ、とってもおススメです!
ゼヒ聞いてくれ!


 


ってことで、今日はテキトーに思ったことなど書き綴ってみました


 


また今度!


 


おやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/16(火) 03:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードな今週末 | ホーム | 報告&計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/27-55736c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
