冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月

に入っちゃいましたね

8月全然更新出来なかったなぁ

昨日は成績を見に行きました!

思ってたより良かったかも(°д°;)

6単位落としたけどね(笑)

まぁテストすら受けてないのが4単位分ですから

いいほうじゃないかな

テスト受けて落とした福祉国家論は、
2枚のテストで記述なんだけど
1枚に1題の記述問題があるんだけど

1枚完全な白紙で出したからね( ̄▽ ̄)

そりゃ落ちるってね(´Д`)

所得保障論とソーシャルワーク方法論落とさなかっただけで十分さ!

そしてその後は飲みに行きました

大して飲んでないのに酔っ払っちゃって

醜態を晒しちまった(-"-;)

かっこわるーo(><)o

でも楽しかったです!

あー
もっと遊ぶ時間が欲しいよぉ(´Д`;)
  1. 2007/09/02(日) 03:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プチ旅行 | ホーム | 実習3日目>>

コメント

うちは札幌に帰って来たぞーぃ♪
実習も終わったし遊べる…!!と思いきや
バイト&企業訪問で夏休み終わりそう笑
  1. 2007/09/04(火) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい
俺なんて実習中もバイトあるし、実習終わったら学校始まってるからね(ノ_・。)
企業訪問だって興味あったのに…
  1. 2007/09/04(火) 15:25:32 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

結局バイト減ったから夏休みはゆったりできそう♪
実習終わったら飲みに行こーね!!
  1. 2007/09/06(木) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました(´Д`)
もう夏休み終わっちまったってね(^^;
ゆっくりできたかぃ?
俺も久しぶりにパァッと飲みたいです!
  1. 2007/09/14(金) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/270-0c18fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
