冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

日記でもつけてみましょうか


 


最近ホント幸せな人生送ってますよ!


実習も終わったしね!


 


けど別にいやなことから目を背けてるから


幸せなんじゃないよ。うん


 


実習めっちゃ有意義だったしね


期待以上のものを得られたと思う。うん


 


ただ、


金欠だね


 


大学入って以来の金欠だね


 


なのに飲みに行っちゃったぁ


 


思ったより出費でかいー


 


 


 


だからこれからしばらく


飲み会とかいけないかも・・・


 


 


いや、まじで


 


 


とりあえず稼ぐしかねえな


 


 


最近日本酒がちょっと飲めるようになってきたってのは


成長?だね!!


 


昔日本酒飲んだら


間違いなく


記憶飛んでたのにね


 


 


 


最近幸せなんだけど


ちょっとそっとしておいて欲しいような


反面


軽くいじられるのは心地良いような・・・


 


え、決してMじゃありませんよ


 


 


今日は1講からなんだけど


これから寝て起きれるかな・・・


 


後期はちゃんと学校行きたいんだけどな・・・


 


もうすでに3つ4つさぼってるけど・・・


 


 


またそのうち更新しまーす


おやすみ、うん。

  1. 2007/09/26(水) 03:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうしても聴いて欲しい | ホーム | タッピー>>

コメント

スルちゃんの幸せどっか飛んでけ~~!
エイ!!!!

グラスにタワシ入れられないように
ペットボトルで水を持ち歩くべし!

今度カセイソーダ入れる気みたいだから気をつけて!
  1. 2007/09/26(水) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. にうにう #-
  4. [ 編集 ]

たしかに実習終わった時は給料入ってたんだけど
残りの夏休みで遊んじゃって、今月給料入らないから・・・
軽く危機的状況だよね(;・∀・)
で、結局いじられたいの、どっち!?!?
  1. 2007/09/26(水) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>にうにう
名前意味わかんねぇし笑
てかひどいこと言うのね><
飛んで行きそうも無いけどww
今日はなんとかセーフでした!!

>りーやん
軽くどころじゃなくなりそうかも・・・。
しばらく昼飯抜くかもねww
ぇ、じゃあそっとしといて~笑
  1. 2007/09/27(木) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/283-2b28cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
