冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものことだけれど・・・

昨日はスキー部の秋レク


 


いろいろな大学のスキー部の人たちと


ボーリングしたり


飲んだりで


 


仲良く!?なってきました!!


 


午前の部のボーリングは調子が悪く


132点と116点。。。


 


役に立てず・・・。


 


女の子の後輩にまで負けてるし・・・。


 


 


夜の部は


アサヒビール園にて飲み会!


 


 


そして。。。


3年生の芸出し!


 


 


相方が考えてくれたネタのおかげで


なんとか無事??に終わらせました!


 


 


そのあとはとにかく飲んで飲んで飲んで・・・・ww


 


 


一体何杯飲んだんだろう・・・?


 


 


でもおかげでほかの大学の人とも仲良くなれました!


 


 


 


 


 


 


帰りはあまり覚えてません・・・↓↓


 


 


マフラー忘れて店に戻って


そのあとからしばらく記憶なし・・・


 


 


地下鉄もすすきのから乗ったんだか大通りから乗ったんだか。。。


 


 


次の記憶は


麻生駅で駅員さんに起こされたこと


 


 


北24条駅で起きなきゃ・・いやいや降りなきゃいけないのに


気がつけば麻生・・・。


 


麻生駅についたとき電車の中で起こされた記憶はありません。。。


 


気づいたら駅のベンチの上


 


 


タクシーのる金なんてないし


自転車のある北24条駅まで歩くことに・・・。


 


どっちに歩けば良いかもよく分かってないはずなのに


本能を頼りに歩きました。


 


高速道路の下を通過したことで


道が合っていたことに気がついたことを覚えてます。


 


その頃近くの空き地に大量にりばーすしたのも


覚えてます・・・・。


 


 


 


で、駅に着いた頃電話しました。


いろんな人に。


 


 


で、さっき言われて気づいたことなんだけど、


彼女に電話しようと思っていたら


お母さんに電話していた という事実がありました↓↓


 


 


さっき言われて思い出した・・・。


マジで最悪です・・・。


 


 


 


 


 


 


 


最近俺酒弱いのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

  1. 2007/11/05(月) 01:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もつ鍋男 | ホーム | すっからかん>>

コメント

彼女に電話しようと思って母さんに電話した話うけます!!すべらない話に認定しますよ♪
  1. 2007/11/05(月) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. んけ #lH9P8MKE
  4. [ 編集 ]

ゃー相変わらず酒飲んだら何かやらかしてくれるね笑
ぁ、医療大もいた!?!?
  1. 2007/11/05(月) 14:57:01 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

ホホホ!
君は決して酒は強くないよ笑
  1. 2007/11/05(月) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. にうにう #-
  4. [ 編集 ]

んけ
マジ最高に凹むから…
穴があったら入りたかった

りーやん
毎回ハンパない量飲むからね…もう若くないのに
医療大もいたょ
あまり絡みはなかったけど

にうにう
昔よりは強くなったからいいの!
  1. 2007/11/09(金) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/289-e1194aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
