冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もつ鍋男

たまにはデートのことでも書きますか


 


約半月ぶりのデート(・∀・)


 


5講が終わったら待ち合わせ


 


 


とりあえずご飯食べに行く前にちょっと時間あったから


 


三越のデパ地下でシュークリーム購入(*´∀`)つ・


あーんど


11月15日ってことで


今日解禁のボジョレー・ヌーボー試飲!!


 


 


2杯しか飲んでないけど


すきっ腹には効きますι(´Д`υ)


 


 


 


 


で、本日のお店は北24条にある


「もつ鍋男」


 


もつ鍋+料理6品+120分飲み放題


2480円!!


 


良心的ぃ~!


 


 


もつ鍋は味噌味を選択


 


 


お互いビールで乾杯!!


ビールうめぇーーー!


 


 


もつ鍋もうめぇーーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)


 


5種類くらいのモツが入ってたのかな?


かなり好きな感じ♪


 


 


もつ鍋一回おかわりできるんだってーΣ(・∀・;;;)


 


もちろん頼んだとも笑


 


 


揚げ物やら枝豆やらも出てきて


鍋の締めは雑炊に


 


 


もうお腹いっぱいですけどぉーーーΣ(・ε・;)


 


 


この俺のお腹を満たすコースなんて・・・


 


そしてデザート


 


 


満腹満腹( ●  ^  -  ^  ● )


 


 


 


彼女かなり酔ってます|  ̄ー ̄)ゝ”


 


グラス落としちゃうし


 


あ、それ俺か・・・(;・∀・)


 


 


 


まだ時間あったので彼女はまったく歌わないカラオケへ


 


 


彼女かなり酔ってます(; ̄ー ̄)ゝ”


 


ちゃんと座れなーいヽ( ̄ロ ̄;)ノ


 


 


 


ここで三越で買ったシュークリーム!!


 


お腹きついんですけどーーー!


 


 


 


彼女かなり酔ってます(σ ̄ロ ̄)σ


 


シュークリーム落とすし・・・・


 


 


 


あ、それ俺か・・・Σ(・ε・;)


 


 


 


 


 


 


なんだかんだ俺も酔ってたんですね・・・・


 


 


 


 


あー楽しかった(*^。^*)

スポンサーサイト
  1. 2007/11/16(金) 02:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初滑り!! | ホーム | いつものことだけれど・・・>>

コメント

2480円は安いね・・・
でももつ鍋食べれないんだよなぁ。食わず嫌いだけど。
  1. 2007/11/16(金) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

安い!!!いいな~あ!
でも私もモツ食べれないぃ。
モツ以外ないかな。。。クスン

久しぶりに意味のない飲み会でもひらいて

ぱーーーっと飲みたい!!

カラオケじゃあーー!!
  1. 2007/11/21(水) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. にうにう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/290-95fe8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
