冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

忙しい日を送って何気に充実感感じている今日この頃ですが、


昨日はオフ!!



家でバイトまでまったりしてました。





パソコンで就活関係のことはしてたけど・・・





札幌勤務が出来る全国規模の企業があるんだけど

札幌での説明会がない・・・


説明会に参加しないと、適性検査を受けれない・・・


合同企業説明会に行ったとき回った企業の一つで

結構やってみたい仕事だったんだけど。。。


親が出資してくれるなら東京進出してみようかなぁ・・・





あ、そういえばこの前行った説明会でエントリーシートの提出と

性格診断テストがあったんだけど

無事通過のメールが来まして1次面接受けれることになりました!!


ほっとしたよーーー( ´ー`)






話は変わって

前の日曜日は夕張マウントレースイでスキーの大会に出る予定・・・


だったのですが、


ご存知の通り、



あの悪天候で大会は中止。




途中で引き返しました・・・orz



でもあのタイミングで引き返してなかったら

新聞に載ってたけど

立ち往生しちまうとこだったぃΣ(・ε・;)




途中1年生が運転する車がスリップして

横向きになって雪山に突っ込むハプニングがあったけど

なんとか事故らずに無事帰ってこれてよかったぁ~~


今週も大会があるからがんばろっと!!





僕の働く某中華料理屋はもうすぐ

メニュー改正であわただしい


けど、今回は割りといい感じのメニューに

仕上がってる予感。。。



みんな、食べにこないかい?





最近おいしいものの食べすぎで

太ってきた気がする・・・。


先週のデートではオリエンタルヌークで鍋つきのコース!!

前菜とサラダがめっちゃおいしかった!!


鍋もしゃぶしゃぶでウマかった!

締めのラーメンはお腹いっぱいで食べきれなかった(;´Д`)

この俺が!



日曜は食べ飲み放題だったし、

月曜はジンギスカン食べ放題♪



こりゃぁ太るわーー!!




スキーして痩せよ笑

スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 02:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダークホース | ホーム | 忙しす>>

コメント

車なぃとあそこまで行けないんだもーん笑
おごって!!
  1. 2008/02/27(水) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

JRから徒歩5分だよ!!

この金欠の俺におごれと・・・Σ(・ε・;)
  1. 2008/02/28(木) 03:24:05 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

西野がJRから遠いのは知りませんか。笑
確実にうちよりは稼いでるょね(*´∀`*)
うちなんて今は月2,3回しか働いてないもんっっ
  1. 2008/02/28(木) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/296-2d2a6ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
