冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークホース

昨日は朝里でスキーの大会がありました!!


今シーズン初めての大会。



僕はダークホースぶりを発揮しました!笑


総合9位!
同じ大学内で2位!


学内1位の先輩には1点届かず・・・




しかし

誰もが予想外の結果でしょう

特に去年の滑りを知ってる人は


でも俺だってちょっとは上達してんだよ!?


ってことを示したかったんで、がんばりました!笑



特にウェーブ大回りと総合滑降は
自分の滑りが出来たし、結構納得行く出来になったと思います。

両方とも種目別の得点では全体の4位だったしね



ウェーブ小回りは・・・まぁバーンが荒れすぎてたし滑りも荒れてましたが・・・





この調子でもっと練習して学連大会までには
もっと自分の滑りを完成させたいです!





こんな時間になってしまったので、そろそろ寝ます
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 03:48:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかおもしろいことないかなぁ・・・ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/297-41b7abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
