冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかおもしろいことないかなぁ・・・

前にノリで行ったとある大手の単独企業説明会で

エントリーシートを提出したら

受かって面接の案内がきたから



履歴書と志望動機書なるものを持参し

1次面接に行ったわけですが





もう、ボロボロ・・・・




あがり症な僕は

緊張しちゃって、自分でもまとまりのないことしゃべってたと思う・・・







もっと、結論から話したほうがいいよ



って言われちゃったし・・・










けど







受かってました!!!



今度また2次面接受けてきます!!!






今度は同じミスを繰り返さないように注意します!!







昨日はバイトも就活も特になかったんで

昼間は家でエントリーシートとか書いて


夕方からは学校に行って

スキーにワックスかけようと思ったのと

成績証明書(就活に必要だから)を取りに行こうと思ったのですが


成績証明書とか発行する機械って

16時何分かで使えなくなっちゃうのね・・・


仕方ないから

部室でワックスかけてスキーのDVD見て

1人寂しくカップめん食って

帰るのめんどくさかったけど

さすがに暇になってきたから21時くらいには学校でて帰ってきました



今日もスキーに行くけど

履歴書書き上げてから寝ようっと・・・


今日はバイトないけど

17時から説明会があるからあんまスキーできないや・・・







おやすみなさーい
  1. 2008/03/07(金) 01:51:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トゥギャザーしようぜ! | ホーム | ダークホース>>

コメント

それってどこの会社!?

てか成績証明書ってまだ出せない気が・・・(;・∀・)
  1. 2008/03/08(土) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

ニ〇リだょ~!
人気企業だから厳しいとは思ったけど一応受けてみた!笑

成績証明書まだ出せないの!?
ってことは卒業見込み証明書とか
健康診断書とかも?
  1. 2008/03/08(土) 02:59:59 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

たしか今の段階で企業に出せるのは履歴書だけなはずだょ(;・∀・)
ニ○リねぇー・・・興味ある業界だけど、あえて受けるの辞めたわ笑
  1. 2008/03/10(月) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/298-f2da0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
