冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更な話

今更ですが22歳になりました!スルシンです。



今日は珍しく学校のパソコンから更新です






そしてそして


これまた今更ですが





就職先を決定しました!!!!









レオ○レス21



です





職種的には建築営業ってとこで



地主さんにアパート建てませんかぁーーーっていう営業をするお仕事です。




まぁ最終的に第○希望だょ

って感じではありますが・・・・。




かなーり遣り甲斐はありそうだなぁーと感じております。


同時にかなーり大変そうだなぁーーとも思います。




まぁどんな仕事にしてもそうでしょうが・・・・。








これでようやく一安心して






卒論に打ち込める!






・・・






そうなんです。



卒論取ってるんです・・・・。







僕の学科は卒論は選択自由なんですけどもね・・・






卒論を取らない人はどっちにしろゼミ論ってのを書かなくていけなくて

ほかのゼミの場合はゼミ論しか書かない場合は

内容や文字量などは卒論よりもかなり少なくて良いらしいのですが、




うちのゼミの先生は

意向として、ゼミ論でも卒論と同じ内容同じ文字量を書きなさい

ってことを言ってて



それなら単位もらえるかもしれないし

卒論履修したほうが利口だよな・・


ってことで卒論履修してるんでござんすよ









今はようやくテーマも設定して

章立てもできて



先行研究を進めているところなんだけど





めんどくさいなぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







だいたい周りの人からすれば



僕が卒論履修するなんて


意外中の意外なはずだし・・・・・・・・





まぁがんばりますが・・・。










ところで話は変わりますが



来たる7月6日は彼女の教員採用試験の一次試験です!!!







みなさんも心の中で応援&祈っててあげてください!!!







スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 11:49:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコニコ動画 | ホーム | 桜の雨>>

コメント

就職決めたんだね!おめでとーぃ!!
でもそこすごく大変そ・・・(>△<)
でも甘くない職場なんてないから、ぜひとも頑張っていきたいね!
卒論、確かにびっくらこいたよ笑
でも自分で決めたことだし、最後までやってやろうじゃないか↑
そんでもって、私もとっても祈ってます7月6日!
何もいい言葉が見つからないけど、とにかく精一杯頑張ってもらいたい!
それだけです★
・・・コメントおわり笑
  1. 2008/06/25(水) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. ち #-
  4. [ 編集 ]

レオ○レス21ってことはさぁー・・・
スルシンも宅建とらなきゃいけないんじゃないの(*´∀`*)??
若干違うけど同じ住宅業界として頑張ろうぜぃっ♪
とりあえずおめでとぉー!!!!
  1. 2008/06/26(木) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

>ち
ありがとー!!
苦労してやっと決まったよ~って感じ(^_^;)
大変そうだけど期待のほうが大きいよ♪
卒論はやってやるぜー!
って感じにやっとなったかなw
一緒に祈ってくれると嬉しいよ
俺は彼女ががんばってるの見てきたから
ホント良い結果がついてきてほしい。
長いコメントありがと♪

>りーやん
ありがとーーー!!!
まだまだ決まったばっかでよく分かってないけど
宅建取ろうと思ってるよ
取ったら30万支給されるみたいだしw
  1. 2008/06/27(金) 03:01:35 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

うちも宅建とったら給料アップするから一緒に頑張ろー!!
勉強果てしないけどね(^_^;)
  1. 2008/06/27(金) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/307-b7f158c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
