冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレてないですよ、おれキレさせたら大したもんですよ。

結局金曜の授業は1講目からだったのに、起きれなくてサボってしまいました。


 


それでも4講目と5講目の授業を受けるために学校には行きました。


して4講目の英語を受けて、次の5講目の社会保障法を受けたんですが、
この授業はなんか毎回出席を取ってるわけではないんですね、
先生の気が向いたときだけ取る。みたいな


で、今まで出席は取らなかったんですが、今日取ったみたいなんですよ~・・・。


なぜ取ったみたいなのかと言うと・・・


その日僕はバイトがあったんですね。18時半から
で、その社会保障法の授業は17時50分までの授業なんですね。


どーしても間に合わないわけなんですよ。
で、今回僕が取った行動は、


授業を残り15分くらいで抜け出して、バイトに行く。


という作戦にしたんです。


で、途中で無断で抜けたら声かけられそうな先生なんで
授業の前に先生のところに行って、


「すいません、今日家の用事で残り15分くらいになったら抜けます。」


と行っておいたんですね。


その時にチラリと見えた不吉なものが・・・。


出席カード??


やばい。。今日出席取るのかなぁ、とか思いながら
残り15分前まで真剣に授業を受けていたんですね。


で、そのくらいになるまで出席を取る気配なかったんで、
時間にもなったし、抜け出したんです。


でも僕はちょっと出席を取ったかどうか気になって
友達に確認のメールを送ったら、


案の定


「スルシンが帰った後すぐ出席取ったよ~」


 


 


おい!あんのゲオリーめ!(いっつも水色のワイシャツを着ているから付いたあだ名)


俺が抜け出すの待って抜け出したのを見計らって
出席とりやがったなぁ~!!!(#`д´)ノ≡θ


たかが15分くらいなんだぞ~!


今までの授業は真面目に受けてたんだぞ~!


一言断っておいたのに!


 


マジ最悪!!


 


いやぁ~たまにしか出席取らないのにその時休んだことにされたら響くしょや~!


 


まじブチ切れた。
怒り心頭。


恨んでやる。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 02:34:00|
  2. 学校の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 行ってきます>>

コメント

出席とったらしぃねぇ~
その授業たまたまハンド全員休んでて何か言われたらしぃ・・・v-406
ゥチも次からは真面目に出なきゃ↓
  1. 2006/05/21(日) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/31-d43c8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
