冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーハの快勝

久しぶりにサッカー日本代表の試合を見ました!




3-0の快勝!!



久しぶりに見たからなのかわからんけど

日本代表かなり良くなってる!?




まぁ素人目だけど

パスもらう前に周りの選手が動けているから
パスとかの選択肢がかなり増えている

高めの位置でのディフェンスがちゃんとプレッシャーかけれているし
MFとDFが敵を挟んでボールカット出来ているから
相手にシュートまで行かせていない

ボールを受けたときのファーストタッチが上手くなった!笑

攻撃がシュートかファールをもらうかで終わっている

危なくなったときのディフェンスが簡単に終われている



まぁざっとこんなもんかな 笑



まとめると
昔と比べてややこしいプレーをしなくなったってことだ!




てか俺なんかがサッカー語ってどうすんだ?汗



でもサッカーしたくなってきた!!



卒論やりながら
軽くサッカー見る程度のつもりでいたのに
久々に熱くなっちゃった笑




最近日記全然更新してなかったけど
そろそろちゃんとたまには(笑)書こうと思います・・・




あ、札幌雪積もったどーーーーーー!!!!!!!!!
でもスキーにいけるのは年明けになっちゃうかもな・・・

今年は道具どうしよ・・・
なんか買ったほうがいいかな・・・




まずは卒論が終わったら多少身体作りしなきゃな・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/11/20(木) 03:49:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<りんごジュース | ホーム | はい、やらかした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/335-024864ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 04:47:10 |
