冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸の付き合い

今日は久しぶりに一日フリーでした。


昼に起床してのーんびり♪


 


で、3時間くらい黙々とギターの練習しました。


触るごとに上達してる気がします。(あくまで気がね 汗)


 


そして夜からは友達と今流行のスーパー銭湯224に行ってきました!


3人で!


 


1人は仲の良い友達で


もう1人は今までほとんど喋ったことのなかった人(⌒~⌒;A


 


でもまぁ共通の話題で盛り上がって仲良くなりました!


 


共通の話題ってのはズバリ「失恋」(笑)


僕はね、特にもう落ちてるわけではないんですがね~。


 


彼ら2人が落ちてましたね(笑)


でも、なんか1人はもう諦めてたし


もう1人も大人な感じでカッコよかった


 


ってわけで、ほぼ喋ったことのなかった人といきなり裸の付き合いしてきました!


 


あ、そうそう!


その銭湯で受付をしていた人の名札を見たらなんと!!


 


僕と同じ苗字でした!!!


 


初めてだった。親戚関係以外で同じ苗字は。なんかカンドー!


 


じゃあそろそろレポートやらなきゃ~!


・・・・・・・・~~~ヽ(`◇´;))))))))))))))サササッほなさいなら

  1. 2006/05/29(月) 00:51:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ! | ホーム | 後悔、反省、ごめんなさい。>>

コメント

ほ~

俺からすりゃ、失恋するのもうらやましいわ。まず恋したいわ。

キミぃ、体育祭なに出るの?
  1. 2006/06/02(金) 04:28:14 |
  2. URL |
  3. サラダ #-
  4. [ 編集 ]

ソフトとバレー出るよ~!
フッサも誘われてたけど、抽選行かなくて外れたとか・・・・。
  1. 2006/06/02(金) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/38-8b9c96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
