冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バファリンの半分はやさしさ...

バファリン(頭痛薬)のCMで


 


 


 


 


「バファリンの半分はやさしさで出来ています。」


 


 


 


 


なんてやってますよね?


 


 


 


 


 


 


 


それを真似たのがこれ


 


 


 


 


 


 


「成分解析ソフト」


 


 


 


 


 


 


 


いやぁ、何だか適当に言葉を入れたら計算をして


結果を割り出すそうなんですけどね。


 


 


 


 


 


 


これがおもしろい!!


 


たまにあたってる感じのもあるんですよ~。


例えば。。。


 





会社の成分解析結果 :


会社の74%は株で出来ています。
会社の20%は夢で出来ています。
会社の5%は果物で出来ています。
会社の1%は情報で出来ています。


 


 


 


 


ほらね!


なんとなく「株」とか「情報」とかそれっぽいでしょ~!


「夢」だって重要だよね~会社には!


 


こんな風に結果が表示されるのですが、


試しに色々やってみました!


 


 


まずは僕のハンドルネームの「スルシン」!


 





スルシンの成分解析結果 :


スルシンの67%は睡眠薬で出来ています。
スルシンの26%は気の迷いで出来ています。
スルシンの3%は魂の炎で出来ています。
スルシンの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
スルシンの2%は度胸で出来ています。


 


 


 


 


 


67%が睡眠薬ってか~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


気の迷いは確かにあるかも・・・・。


 


 


 


 


 


 


次は僕の実名!


 


ちょっと名前のところは伏せますが、知っている人なら楽しめるかも


これはフルネームをスペースを空けずに試したもの。 










****の成分解析結果 :


****の42%は野望で出来ています。
****の14%は電力で出来ています。
****の13%は気の迷いで出来ています。
****の13%は回路で出来ています。
****の12%はスライムで出来ています。
****の4%は鉛で出来ています。
****の2%は黒インクで出来ています。


 


 


 


野望が大きいみたいだな(笑)


 


いい事じゃないか!!ワッハハ!! 


 


 


 しかしそのほかはどうなんだ?


 


なんかパッっとしないなぁ・・・・


 


 


 


 


スライムってなんだってんダヨ(╬ಠಠ)


 


 


 


 


お次は下の名前だけ


 


 


 


 


 ****の成分解析結果 :


****の37%は呪詛で出来ています。
****の35%は月の光で出来ています。
****の25%はカテキンで出来ています。
****の2%は欲望で出来ています。
****の1%は玉露で出来ています。


 


 


 


 


Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!












( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!















( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!














ぉ、おっかねー !!










えっとぉ・・・・なになにぃ・・・・・

















じゅ、じゅ、呪詛?????????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


月の光?????












カテキン??????


 


 


 


 


 


 


 


欲望?????


 









玉露?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カテキン、玉露、カテキン、玉露、カテキン、玉露・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




お茶の飲みすぎかぁ????w(☆o◎)w 


 


 


 


 


 


 


 


他にも色々試してみました!


 


 


僕の通っている某大学


 


****の成分解析結果 :


****の79%はお菓子で出来ています。
****の11%は犠牲で出来ています。
****の3%は着色料で出来ています。
****の3%はハッタリで出来ています。
****の3%は欲望で出来ています。
****の1%は血で出来ています。



 


 


 


 


へ~あそこはお菓子で出来てるんだぁ~。(; ̄ー ̄A


 


犠牲ってなんなんだろう・・・・


 


 


は、      ハッタリぃ~~~~~????


 


 


 


大丈夫かなぁ(;:.'`)


 


 


 


 


続いて


 


僕の大好きなMr.Childrenのボーカル!


桜井さん!!


 


 


桜井 和寿の成分解析結果 :



桜井 和寿の99%は毒電波で出来ています。
桜井 和寿の1%はやましさで出来ています。


 


 


 


あぁ~あの声には毒電波 が発生してるんだなぁ~


納得!


 


 


あとたまにエロイ歌詞とかあったりするし


「やましさ」も納得!


 


 


 


いやぁ、これは楽しいわ~!


 


みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の成分解析結果 :


みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の半分は白い何かで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の36%はハッタリで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の8%は勢いで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の5%はカテキンで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の1%は利益で出来ています。


  1. 2006/04/04(火) 04:15:04|
  2. お遊び♪(ネットで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<優柔不断さを発揮!! | ホーム | Debut>>

コメント

おはようございます。

とりあえず一言。なげーよ!!なに、これって無条件でこんなに行数空くわけ?すっげー読むの疲れたわ!
でもブログいいね~。前からやろうやろうと思いつつ手を出せずにいた。。実際もうmixiは飽きたね。無条件でみんなに日記見られんのが嫌だね。仲良くない人もいっぱいマイミクにいるもんね。ってことでやろうかしら。あ、明日9時から学校じゃん。でも新入生いるじゃん。今年こそ彼女ほしいじゃん。でも年下はもうこりごりじゃん。今バイトから帰ってきたから起きれるわけないじゃん。初コメントはこんなテキトーなカンジでいいですよね?てゆーか私は誰でしょう?笑
  1. 2006/04/06(木) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. サラダ職人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

え、ホントに誰ですか???

全く検討がつかないっすよ・・・・
  1. 2006/04/06(木) 12:43:17 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

ん~

これだけヒントあげてんのにわからんかバカタレ。ゴマダレ。教えてあげないよーん。てかサラダ職人だし。
  1. 2006/04/07(金) 02:42:17 |
  2. URL |
  3. サラダ職人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/4-ecb5523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
