冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一発目、嬉しい話☆

みなさん「DEATH NOTE」って漫画はご存知ですよね?


 


少年ジャンプで連載していた漫画です。


 


 


それが映画になることもご存知でしょうか?


結構話題になってるんで知ってる人も多いでしょう。


 


 


 


で、嬉しい話ですね


 


 


 


その映画の試写会が当たりました!!!






いやぁ~!マジで嬉しい!!



でも、どうしよう・・・。


 


試写会に行かなかったとしても多分友達と行くとは思うんだよなぁ~。


 


多分弟も行きたがるだろうし・・・。


 


 


困ったぁ~!!


 


迷うよぉ~!


 



ぁ、ちなみに


6月10日(金)の18時からSTVホールです。



招待人数は1人なんだよねー。



さぁ!どうしよう・・・。




こういうのを嬉しい悩みっつうの?




ってのが一発目でしたぁ~!


スポンサーサイト
  1. 2006/06/06(火) 00:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOME&AWAY | ホーム | 宣言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/44-65ea8832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
