冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た?

どーも最近ボクの回りでは春が訪れているようですなぁ~。


 


なんか微笑ましいんだけどね、だけどね


 


すっごい仲の良い(つもりだった)友達に一ヶ月も内緒にされたままいたと思うと


なんかショックを感じてしまうよね・・・。


今日が一ヶ月の記念日なんだとか。。。


今日始めて知りましたけど?


 


 


他にも前に一度好きな人がいるんだよね~って話を聞いていた人も


いつの間にやら恋が成就している模様。


 


それも教えてはくれなかった。


 


 


あと、室蘭に行った友達はどうなったんだろう


一年生のときは合コンばっかやってたみたいだけど、


結局高校生と上手くやってんのだろうか・・・・。


 


連絡が入らないや・・・。


 


 


なんかオレ


 


蚊帳の外ですか?(;:.'`)


 


 


そろそろそーいうのが羨ましく思えるようになってきたんだよなぁ・・・。


 


ちょっと前までは全く思わなかったことなんだけどねぇ・・・。


 


 


あーーー、いい人いないかなぁ~。


好きな人出来ないかなぁ~☆


 


あくまでも紹介とかなしでがんばるから!


なんかそーいうの苦手だしね。


 


 


がんばるものでもないか。


 


 


気長にネ!

  1. 2006/06/06(火) 01:14:37|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<筋肉痛痛 | ホーム | HOME&AWAY>>

コメント

今ごろこっちにコメントするけどね、
ぁなたと友達になりたぃってぃぅ、
ァタィの友達ぃるんだけど。
因みに、理由ゎ「ミスチル大好き」だからだそぅで。
  1. 2006/06/08(木) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. ☆ナツイチ☆ #-
  4. [ 編集 ]

...(; ̄ー ̄A
国際情報の子?
紹介とかは求めてないんだけどね・・・。
まぁミスチル好きに悪い人はいないと思うけど♪
  1. 2006/06/08(木) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

そぅ。国際情報の子。
ま○なの友達。ラクロス部。
経済○学科。二○○軒住まい。
1回、話したことぁったはず。。
  1. 2006/06/08(木) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. ☆ナツイチ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/45-23286e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
