冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間

今日からまた1週間が始まる。


 


この1週間をどう過ごすかは自分次第。


 


 


遊ぶもよし、勉強するもよし、怠けるもよし、悩むもよし。


 


 


 


ただ、何か少しでも自分に進展があるように頑張りたいとは思う。


 


 


 


先週は遊んだ週でした。


 


それはそれで有意義。


 


 


 


 


 


とりあえず今週は自分にとってビックイベントが控えています。


 


 


それが自分にとってどういうものなのか。


 


どのような変化があるのか。


 


どんな気持ちで迎えることになるのか。


 


 


 


それは今まだ分かりませんが、間違いなくそれは訪れます。


 


 


 


 


今週は過去を振り返る週になるかもしれません。


 


でも、過去にとらわれるつもりはありません。


 


自分の性格上過去をよく振り返るのでたくさん過去からは学んできました。


 


 


 


今週多少過去を振り返ったとしても、それを「後悔」だとは思わないようにします。


 


「反省」という形で振り返れたら。と思います。


 


 


 


 


前を向くことも忘れないようにします。


 


 


未来を思うとそこには希望が満ち溢れている。


 


なんて、そこまで前向きな考え方は出来ないかもしれません。


 


 


今すっごい色々と悩んでる時期でもありますからね。


 


 


でも、


 


前を向くこと


 


未来を思うこと


 


希望を持つこと


 


向上心を持つこと


 


 


少しでもこれらのことをすることで確実に


 


自分にいいことが生まれるきっかけになると信じています。


 


 


 


 


 


 


はてさてどんな週になるやら・・・。


 


楽しみですね(〃^∇^)o_


 


 


 


 


さて問題です。


 


僕にとってのビックイベントとはなんでしょうか。


 


 


答えは、まぁ


土曜日には発表することになるでしょう。

  1. 2006/06/12(月) 05:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘い、甘すぎる! | ホーム | DEATH NOTE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/51-3c64a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
