冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングランド×トリニダート・トバゴ

いい試合見せてもらいました!


 


イングランド×トリニダート・トバゴ


 


 


 


結果は2-0のイングランド完勝にも見えるんですがね、


 


 


初出場のトリニダート・トバゴ、善戦です。


 


 


後半の37分まで0-0の緊迫したゲームでした


 


終始イングランドのペースだったけどなかなか点が入らなくて


トリニダートは最終ラインでなんとかイングランドの攻撃を防いでて


 


 


でも後半37分にベッカムの右足、アーリークロス


ファーサイドでクラウチがヘディングであわせてゴール!


 


 


後半ロスタイムにもジェラードのミドルシュート炸裂!!


 


強烈でした!


 


 


 


 


決定力はなかったけど


ベッカム、ジェラード、ランパード、クラウチ、ルーニーらの厚い攻撃陣が


ほんと魅力的な攻撃を展開していたゲームでした。


 


守備もG・ネビルが怪我でいなかったんだけど、ファーディナンドを中心に


固かったし、


 


一試合目よりも断然いい試合してました。


 


 


 


優勝の可能性もあるなぁ・・・・。


 


 


 


優勝はブラジル、イングランド、スペインあたりになりそうな予感・・・。


 


 


 

スポンサーサイト
  1. 2006/06/16(金) 03:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近サボってましたね・・・。 | ホーム | 甘い、甘すぎる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/53-22545009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
