冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近サボってましたね・・・。

ちょっと色々ありすぎですよ、最近・・・。


 


 


そんなこんなでブログの更新間隔が空いていたので近況報告みたいな感じで


 


 


 


 


 親とこれまでの人生で過去最大の喧嘩しました。


久しぶりにぶちギレました。
理由は複雑すぎるんでメンドクサイから書きません。
オレも良くないことしてるのは分かってるんだけど、
それがもうハタチになる大学生に言うことなのかよ!
ってことを言うんです。


家の外壁に軽く蹴りで穴あけました。
気づいてないかもしれないけど、実はやばそう・・・(;:.'`)


家賃だけ出してやるから、家出てけ!って言われました。


どうしましょー・・・。


多分親はオレに超失望したと思います。


そんな子に育てたつもりはない。みたいに思ってるでしょうね。


 


 


 


 


 


 


授業サボりすぎてます。


昨日特にいつも一緒にいるわけでもない友達に
「サボりすぎじゃない?」って言われました。


そろそろやばいかも・・・。
出席取る授業に限って休んでるっていうバカな話。


 


 


 


 


今月から特に頼んだわけでもなく、バイトが週3になってしまいました。
人が増えすぎです。
もう人取らないでください!


なんか噂ではバイトなの「クビ候補」が数名いるみたいですΣ( ̄□ ̄ll)
彼らにそういうことを直接伝えているわけではないらしいですが、
彼らは週1でしかいれてもらえてないみたいです。
無言の圧力。暗黙の了解。的な・・・。


そんなピリピリした職場はイヤです・・・。


 


 


 


 


 


年金の「学生納付特例制度」の申請に行ってきました。


あっけなかったです。


それだけ。


 


 


 


 


 


 


今度もし余力があれば心に余裕ができれば、


親との話について書くんで見てください。


書かないかもしれないけど、そっと見守ってやってください。


もし本当に1人暮らしにでもなることがあれば遊びにきてください。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/16(金) 03:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハタチ!! | ホーム | イングランド×トリニダート・トバゴ>>

コメント

ん~スルシンも親にちゃんと心配されてるんぢゃん(( ゚◇゚)
きっと寂しいんでしょ。
私もそれで一時期親とあまり話してない時があって
お姉ちゃんが母から聞いた話を教えてもらったんだけど
それまで嫌だと思ってた親も大切にしなきゃって思えるよぅになったょ(^∀^)
  1. 2006/06/18(日) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/54-e090c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
