冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ

最近またカラオケ行きすぎなんですがね


 


 


みなさんカラオケはなんの機種を使うのかなぁ?


 


 


まぁ大体は


 


サイバーダム G-100


ハイパーJOY2




あたりに絞られるのではないかと思うんですけど


どっちがいいんだろう・・・


まぁ一長一短だょね


残念ながらUGAは使えないね…llllll(-_-;)llllll


 


 


その辺のことは置いといて・・・・


 


 


昨日はダムだったんだけど


初めてハモリの練習の機能をやってみたんよ


 


 


 


曲はHYの「モノクロ」


 


 


これのサビをハモリたいんだけどなかなかハモルの苦手でさぁ・・・


 


 


で、その機能は


 


1.完成形を聞く


2.ハモリパートだけを聞く


3.主メロの音は出ない状態で
  ハモリパートを歌う練習


4.実際に混ざった状態で歌う


 


 


っていう流れなんだけど、3のときに歌うことは俺にも出来んのね


けど、4になったときに歌えないのさ・・・


つられちゃうのさ・・・


 


 


どうしてなんだろ?


ハモリの才能ないんだろうなぁ~


 


バンドの時もハモレないし・・・・


てか、まじバンドのほうは難しすぎるんだけどね・・・(>_<)ヽ


 


 


 


 


あぁ~あの子とハモリたいんだけどなぁ~


 


聞きまくってやるぅ!

  1. 2006/06/21(水) 03:45:32|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷怖い・・・ | ホーム | がんばってやるぞぃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/57-936e569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
