冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去4日くらいの日記

久しぶりなんでフツーに日記つけようと思います!


 


23日(金)
日本対ブラジルのあった日ですね
キックオフ直前に寝てしまって見てないわけですが・・・。


バーベキューをしました!
友達が盛んにBBQと言ってた


大学付近の河原で、サイクリングロードになってる橋の下で。
絶対ダメな場所だけど、まぁ無視だょね・・・
僕はいつでも火熾し係です。
だからパパなんて言われたりするんだ・・・。


いやぁ~それにしてもおいしかった!
焼肉とヤキソバ!
ちょい風邪気味で頭痛かったから酒は控えめにしたけど。


1人スーパー悪酔いしたやつがいた
やたら飲みまくってて訳わかんないこと言い出して
突然「散歩行ってくる」って2時間くらい帰ってこなかった彼は
清田区のソンパまで歩いて行ってきたそう・・・


==彼の今回の名言集==
散歩から帰ってきて一言 「オレ、全てを悟っちゃったわ」
「バンド不仲説が浮上したから責任とって辞めるわ」
「お前にはがっかりだわ~」


完全に内輪ネタでしか笑えないけど
めっちゃ面白すぎるから!!ヾ(>▽<)ゞ
とにかくオレに理不尽すぎ!!
記憶があるなら後日でいいから謝罪してくれよな


僕の誕生日が3日前くらいにあったから
ケーキ作ってくれた!
おいしかったぜ!!


てか、良く集まるメンバーなんだけど
いやぁ~春が来た人多いね!!
びっくりだわ~!それと軽くショック・・


次の日が10時からバイトだったから大変だったけど


とっても楽しかったね!!


 


 


24日(土)
10時から22時までバイトというハードなスケジュール
前日の飲みが応えて眠たいし・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ


そんな中やってしまいました!


mixiの日記に書いたから分かってる人多いだろうケド
14時から②時間の休憩に入ったんだけど、
いったん家に帰ったのさ
で、用事を済ませた後、ギターとかで暇を潰してたんだけど
いつの間にやらスヤスヤと・・・・{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪







起床・・・・・・Σ(□ ̄;)Σ(   )Σ(; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!





休憩時間1時間オーバー!(;:.'`)


 


結局1時間半の大遅刻・・・。


本当にスイマセンでした!!


 


 


25日(日)
前日までの睡眠不足を補うように超快眠!!気分良好!!天気も良好!!


バイトが18時からだったからそれまでの間にネットサーフィンしてたら
お気に入りのバンドのライブ情報をゲット!!
しかも公式サイトにはまだ載ってないような載りたてホヤホヤの記事


チケット発売日はなんと昨日(24日)!!
友達に行きたいか電話して
ローソンにダッシュ!!

途中友達に会ったり、アイスおごったり、金下ろしたり、バカボンド買ったり
寄り道したけど無事購入!
1000円というこの安さ!!
あぁ、予習のためにNEWアルバム聞かなきゃなぁ~~♪


 


18時からはバイト
久しぶりに日曜の洗い場
新人で仕事慣れてない人の場合2人入るポジションなんだけど
僕は1人で。しかもナベ洗いにも行かなくちゃ
前菜のポジションに入った新人さんのフォローもしなくちゃ


フォローは結局あまりしなかったけど
超疲れたよ・・・
洗い場嫌い!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン


 


26日(月)
いや~いい天気だったね~!
レポート作成のため3時間しか寝てなかったけど
ハードだったよぉ~


まず9時半起床
やべ!レポート提出に間に合わない!
一緒に行く約束してた友達と仲良く寝坊
ま、2回くらいいっかぁ~


2講目の講義が終わったら
サッカー開始!
すっげーいい芝生のコート見つけたんだぁ~♪
毎週でもしたいお気に入りの場所さ!
2時間くらい3対3のミニゲームやってたときかな


他学部の友達が試合を申し込んできた!
それを受けて6対6のエキサイティングなゲームに!!!
もうかなり疲れててみんな脚動かないからぼろ負けだったね・・・
でもすっごい楽しかったなぁ~!


その後は5講目の講義をサボって部活へ!


筋トレで死にそうになった・・・。


18時半からバイトだったから17時半に切り上げて即効で帰宅!
電車に乗り遅れないためにも駅構内でダッシュ②!!


電車内は激混みだし、熱いしで汗だらだら( ;^^)ヘ..


なんとかバイトに間に合った~!


一体今日だけで何カロリー消費したんだろう・・・。


 


もうすでに顔が日焼けしつつあるよ
顔が真っ赤だぁー。
頭も軽くふらつくし、日射病??


 


 


もうこんな時間じゃないか!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


寝よ

スポンサーサイト
  1. 2006/06/27(火) 03:17:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首痛すぎ | ホーム | 雷怖い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/59-530a592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
