冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え~

おはようございまーす!


新年度も始まったし、身の回りの整理をしたいと思っている今日この頃です。


で、部屋の模様替えをしたいと思うんだけど、なかなかいい配置が思いつかない・・・。


今の部屋ってかなりスペースの無駄遣いしてると思うんだよね・・・。
前にうちに遊びに来た友達も無駄遣いしてるって言ってたしなぁ・・・。
僕の部屋は6畳あるんだけど、その友達は4畳半しかないって言うのに彼の部屋と
僕の部屋の広さが大して変わらなく見えたのはどーして・・・?


物がありすぎるのかなぁ・・・。


ぁ、その友達の部屋にそーいえば勉強机がなかった気が・・・。


大学生なのに机なくてどーするんだろ~。


 


なんか取っ払ってもいいような物ってなんだろうなぁ・・・。


とりあえず今もあるものでこれからも必要なのは、


ベッド

本棚
タンス
ギター&アンプを置くスペース

って感じだろーか
ぁ、タンスはクローゼットの中に押し込もうかなぁ
したっけかなりスペース出来るかも


次、今あるもので必要ないもの、


テレビが乗っかっていた台


あれ、こんなもんしかなぃかも。。。


じゃあ次、新たに設置したいもの、


ソファー


あれ、またしてもこんなもんしか思いつかないや・・・
しかもソファーなんてお金がないからしばらく買えそうにないし


あぁ77マガジンラックが欲しいかも284
ジャンプだのスマートだのホットペッパーだのギターのスコアだのが山積みになってる状態だからな


あと、コンポが欲しいな!
今のやつちっちゃすぎ!あとAMラジオが聞けるやつで、


あとまぁ。。。。冷蔵庫が欲しいかも・・・・(; ̄ー ̄A


酒やらお茶やら入れればいいちっちゃいやつ、氷も作れて、


 


あと新たに設置したいものって訳じゃないけど、


カーテンに変えたいな!
これはなるべく早く!
今のブラインドはなんか嫌だ!
すぐ埃たまるし、光は入ってくるようにしたら隣の家から丸見えだし、
ぶつかったらガチャガチャうるさいし、夏だと窓が空けにくいし。


 


 


あぁ、 なんか結局配置が決まらないなぁ・・・・。


ブログ書いてたら思いつくかと思ったのに・・・。


 


もうこうなったら10万円くらいかけて部屋のものとか完全に変えようかなぁ
ベッドも変えて机も変えてギタースタンド買ってソファー買って間接照明買って


 


あぁ、なんかこういうの考えると楽しいなぁ♪


 


でも100%計画倒れになるんだけどね・・・・・・・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/10(月) 10:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替え、終了。 | ホーム | 優柔不断さを発揮!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/6-9ac851a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
