冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだ日記

毎週木曜日は飲みの日です。


 


ただメンバーがマンネリ化している傾向にあります・・・。


 


 


でも今日は初のメンバーでした!


しょっちゅう大勢で集まって飲んだことはあったメンバーだけど


この3人だけってのは初めてでしたぁ!!


 


 


なんかね・・・


 


 


イイかも・・・ウフフ


 


 


 


 


色々今日は話してたんだけどね~


 


毎年の行事なのにすっかり忘れてたこと教えてもらいました。


 


 


 


 


 


なんか来週の金曜日から豊平川の花火大会らしいじゃないですか!


 


 


 


 


いやぁ~まいった。。。どうしよう・・・。


 


 


 


なんかその日は飲み会に誘われたから


バイト休み取ったんだけどさ・・・


・・・花火大会・・・


 


 


 


 


いやぁ~花火大会の日だとは・・・


 


 


う~ん・・・・


行きたいなぁ~


 


 


 


ただ問題は、まぁ分かりますよね


 


 


 


誘う人の当てがない(__)/'チーン


 


 


 


去年はね、


1回行ったんだぁ


 


 


男だけでΣ( ̄□ ̄ll)


 


 


まぁ、それには理由があるから聞いてください


 


 


 


 


仲の良いグループがあるんですけど


去年のこの時期にフラれた友達がいたんですよ。


 


だからその友達を慰めるためにも


みんなで一緒に行こうか!


ってなったわけですよ。


で、男だけで行って慰めて盛り上がって楽しんだわけですよ。


 


 


で、去年はその1回しか行ってません・・・。


 


 


今年はね、そのふられた友達にも


新しい彼女ができてしまいましてね・・・。


 


 


まぁそれはいいとして・・・。


 


 


 


う~ん、来週の金曜かぁ・・・。


なんか飲み会も気が乗らないなぁ・・・


 


だってね、


その彼女できた友達に誘われたんだけどね


その飲み会に彼女も参加するそうなんですよ・・・


 


オカシクネ?


なんで俺らはそれに付き合わされなきゃ・・・・


って思ったんだけどさっ


 


どーなのよ?


 


 


 


てか金がないよね


今月は5万円貯金に回す!


って決め込んでたんだけど、


 


だから5万をおろしちゃって


家の引き出しにしまっておいたんだけど


その貯金に回す5万以外は底をついちゃったんだよね・・・・


 


なのに今日飲み会行ってるからね・・・


 


オカシイヨネ・・・。


 


 


てかね、オレ多分いろんな人に金貸してると思うんだけど


覚えてないのさ・・・。


 


貸したのが酒飲んで酔っ払ってる時だから。w(☆o◎)w


 


誰に貸していくら貸してて誰から返ってきたのかが把握できてないんよ


 


しかも最近おごることも増えてるんだよなぁ~


そこまでリッチメンじゃないんだけど・・・。


 


 


 


話戻すか・・・なんだったけ・・・・


 


 


 


あぁ、花火大会花火大会


 


 


今日一緒に飲んだ2人のうち1人はもう誰誘うか決めてて


ゼッテー頑張るっとか意気込んでるし


 


もう1人はあの子とあの子とあの子の誰誘おうかなぁ・・・


なんて贅沢?な悩みをぼやいてたし


 


 


羨ましいぜ、このやろうぅ!!


 


 


 


 


はてさて


わたしは一体どうなるのでしょうか・・・。


乞うご期待


 


 


は、しないでください(笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 02:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか色々・・・ | ホーム | また1人・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/63-48887325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
