冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々・・・

ついさっき友達から


「あした、共にやけ酒してくれる人求む。」


ってメールがあった。


 


何があった?


大体想像は付く。


 


でも、それは聞かないで


「俺で良ければ。」


と返しておいた。


 


少年よ、出会いがあれば必ず別れもあるものさ。


 


明日はとことん付き合おうじゃないの!


 


 


 




 


 


今日のバイトは恐ろしく暇で


土曜とは思えないほどだった。


 


で、1時間早上がり。


 


今日はやたらばっちり段取りして


戦闘体勢でいたのに、まるで意味なし。


 


明日は休みだぁ~!


髪でも切ってこようかな。


ちょっと夏仕様にしたいけど、失敗すんのが恐いや・・・。


とりあえず雑誌でも見て研究かな。


 


 


 




 


 


学校の報告もちょっと・・・。


 


先週はサボりすぎました。


ホント自分が情けない。


 


1週間に午前中の授業が6個あるのに


そのうち4個休んでしまいました。


 


全然起きれる気がしません・・・。


とりあえずW杯のせいにしときます。


 


午前の授業は出席を取るものが多くて


前期だけの授業の場合


4回以上欠席したらアウトなんですが


2つの授業で今週欠席したことで4回目になってしまいました・・・。


 


単位落とし決定。ってことですね。


 


テストも近いと言うのに・・・


テスト受ける以前の問題ですね。


 


来週から生まれ変わります。


 


 




 


 


またしても部屋が荒れ放題です。


床に足場がなくなりかけてます。


 


最近暑いし、なんかまともに睡眠とってないので


布団を使ってないのです。


だから布団は部屋のドアの前に無造作に置いてあります。


 


ギターの弦の張替えをしてたら


弦が指に刺さりました。


 


結構奥まで刺さって筋肉にまで達したため


すげぇ痛いんです。


分かる人には分かるハズ。


 


 




 


 


最近良く運動をするためや


少食&菜食傾向にあるため


 


1ヶ月前に比べて


3kg痩せました。


 


てか以前が太りすぎてただけなんだけどね・・・


 


とりあえず、海に行くまでにあと3~4kg痩せたい。


 


 




 


 ちょっとこの動画を見ていただきたい。


そして見た後、キーボードを見ていただきたい。


 見るときは動画の中心を見てください。


長いと感じる人は30秒くらいで十分です。


 


注意)目が回るのを死ぬほど嫌いな人は避けてください。
    あと頭が痛くなっても責任は負いません。


大きいサイズを見たほうがいいらしいから

 


「続きを読む」のところに大きいの貼っておきます。

 



 


 


どうですか?


人間の目って不思議だよね。


 


 




 


 


これからW杯の3位決定戦が始まりますね。


 


開催国のドイツか


台風の目的なポルトガルか


 


どっちが勝ってもおかしくないと思う。


 


個人的にはポルトガルが優勢と見るかなぁ


ドイツはバラックが出場しないみたいだし


C・ロナウドとかデコとかフィーゴとかマニシェとか


役者はポルトガルのが多いから。


 


 


とにかく楽しみ!


 


そして明日は決勝戦!


 


イタリアに勝ってほしい!


なんとネスタが復帰するって噂が!!!


 


守備の堅いイタリアにあっても


最高のディフェンダーでしょ!


 


はてさてどうなる・・・!?


スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 02:47:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<潮時・・・ | ホーム | ぐだぐだ日記>>

コメント

初めてコメントしてみます(・∀・)
あまりにも気になったコトがあって・・笑
あのグルグル回ってる画像見た後に
キーボード見たんだけどさ、
何が錯覚なのかワカンニャィヾ(;→㉨←)ノ 笑
教ぇて☆?
  1. 2006/07/09(日) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. ちさき #-
  4. [ 編集 ]

・・・ヽ(;¬_¬)丿

ちゃんと大きいほうの動画見たの?
とりあえずそれ試してみぃ~。
あと中心を見るんだよ?

そしたらキーボードでもなんでもいいから
見てみたら
変な風に動いて見えるはずなんだけど・・・
動画見た後鏡見るとかもありかな(´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/07/09(日) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

ゎ、ゎ、ゎかったょーーーーヾ(♥ó㉨ò)ノv-238
すごぃね、コレw
キーボードが変になっちゃったv-16
  1. 2006/07/10(月) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. ちさき #-
  4. [ 編集 ]

コメントしてって言われたからコメントしてみる~笑
ぐるぐるすごいよ!!
酔いそうになるから途中で止めたけど(^^;)
でも、ぐるぐるばっか見てないでレポートその他諸々ちゃんと頑張るんだよっ★
では②これからもたまにお邪魔します~!
  1. 2006/07/13(木) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃーい!
ぐるぐるばっか見てるわけじゃないからね?(; ̄ー ̄A
でもレポート&テストメンドクサイよ~
助けて~~(×_×;)
あ、計画論の課題内容教えてほしいなぁ~!
気軽にコメントしてってねぇ~!
  1. 2006/07/14(金) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/65-b95ec09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
