冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

いとこの結婚式に行って参りますた!!


かっこよかった!!


 


中学3年のときに家庭教師をしてくれた悟君。


あの樽商時代のうちにも連れてきたことある彼女とは違うんだけども


とってもかわいい新婦だった。


 


てかね、うちの親戚たちはみんなオレよりも年上なんだよね。


うちの親父が結婚すんの遅かったから


 


みーんな子連れさ


 


いとこの子供で一番の年上は18歳。


オレと二つしか違わない(;:.'`)


 


今日来てたなかで一番年下は1ヶ月と18日!


かわいいいいいいーーー♡


はるかちゃん!


 


もっぱらオレのお気に入りは仁樹(♂)


めっちゃかわええの!


イナバウアー見せてくれた(笑)


なんでそんな言葉知ってんのよ!


 


子供ほすぃなぁなんて思ってみたり(^。^;)


 


にしても子連れが多すぎて覚えきれない・・・。


仁樹にきらに心鈴に彩香に樹里にはるかに・・・もうわからん


 


なんてったってオレの親父が8人兄弟だからさぁ


叔父叔母を覚えるだけでも一苦労


いとこは総勢22人だったかな・・・


なんて大所帯・・・。


 


親族紹介のときの


新婦側の親戚一同の戸惑う顔といったら・・・(笑)


 


 


叔父叔母に


伸太郎最近どーよ?


って言われても、あれ、名前どっちだっけ?ってこともしばしば


そーゆー時は愛想よく笑顔で


「ぼちぼちでんなぁ」


って答えるのがベストだね(笑)


 


 


 


 


自分こんだけ日焼けしてスーツ着たら


そっち系の人に見えてしまいそうでした(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
  1. 2006/07/16(日) 23:26:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の声 | ホーム | てすとぴーんち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/69-1b4c4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
