冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊寸前 心と体と頭がね

テストやべぇー!!
とか
バイト辞めてぇー!!
とか
色々こまごまと言いたいことはたくさんありますよ~!


なんでグォーーーって書きたいだけ書きまーーーす 


 


 


とりあえず、来週からテストなんだけどね
来週はバイト週2くらいでしか出れないかもしれない


 


あぁぁ稼ぎが・・・。


 


最近バイト結構少なくしてるからピーンチ!!
夏休みに入ったら死ぬほど遊びたいから金必要だし大ピーンチ!!!


 


このテスト前に歯が痛み出して、勉強どころでなかったから
歯医者いったんだけど、月曜に抜くんだとさ・・・
こえぇなぁ。。。憂鬱だなぁ。。。


歯医者嫌い!!


 


 


書く順番とか気にしないで書いてるからまとまりのない記事でゴメンネ


続けます。


 


 


とりあえず、今日ね、テスト前最後のスタジオに入ってきました!!
2週間ぶりのスタジオ。


やっぱ楽しいぃぃぃ~!!♪♪


 


新たに課題曲が増えまして、、、


アジカンの「路地裏のウサギ」って曲
Album「ファンクラブ」に入ってるんだけど
いい曲ですよ~!俺の提案で始めることになったんだなぁ
で、スコアはコピーしてみんなに渡したんで
今日までの課題だったんですよね



で、今日セッションしてみて。。。



完璧とは行かないまでも初日にしては
今まで一番の出来!ではないでしょうか


 


そんなに難しい曲ではないんだけど
ベースのパートが結構難しいんだよね、この曲


 


今までの曲はベースが簡単すぎたんだよね
で、今までベース担当の彼は
ほとんど完璧にこなしてたんだけど
この曲はそうもいかないみたいで
なんだか僕としては嬉しいわけですよ♪


 


なぜかって?


今までちょっと上から見られてたんだけど
今回は敗北感を味わったみたいでさぁー


めっちゃ練習するわ!って言ってたし
いい事なんでないかなw
一石二鳥だね


 


夏休みはメッチャバンドしまくります!!


週2でスタジオに入って
週1で泊まりで練習&作曲にも挑戦します!!



めっちゃ熱い企画だね!
楽しみでしかたがないね!


 


 


 


次の話題は~
そうだなぁ~・・・・・


今ね、友達の影響で洋楽を少し聴くようになったんですけどね、


今までは何から手をつけていいかとか分からなかったから
避けがちになってたんだけど、
聞いてみるといいもんですよね~


はまっちゃいましたw


今聞いてるのは
「Hoobastank」

「Nikkelback」

「Offspring」


って感じだなぁ~
ロックっぽい奴を聴いてるんだよね


もしかしたらバンドでコピーするかもしんないし


 


なんか洋楽ロックでおススメなのがあったら教えてくださーい!


 


 


 


次はねぇ~



なんだ。。。


恋愛の話もたまには(笑)


あ、友達のね!


俺の友達が少ないからって
勝手にあいつだろうなぁなんて決め込まないように!


花火大会があるじゃないですか、3週連続で
やっぱアレってそういうイベントな訳で・・・
誘いたいって友達が言ってるわけですよ


俺もまえに花火大会の話題だしたけどさ


もちろん誰も誘ってないけどね・・・


で、その友達ね、
誘いたいなら誘えばいいじゃん!
と簡単に言えるような状況じゃないって言うかね、
まぁ色々あるわけですよ。


もうちょっと時間を置いてもいいんでないかなぁって
少しばかり時期尚早なんでないかなぁって


これだけじゃ意味不明だろーけどゴメンネ


花火大会にこだわる必要はあるのかなぁって・・・
花火大会に2人で行こう、って言うのはつまり
そういうふうに読み取れるじゃないですか


花火は綺麗だし見たいんだよね~って言う気持ちも分かるけど
そんなら同姓の友達とじゃダメなのかなぁって


まぁ結構同姓同士はイタイけどね・・・
(経験者談)


 


いやぁ~、う~ん、どうなんだろねぇ・・・


結局俺にはアドバイスなんて出来なかったよ・・・


俺も花火大会のある金曜は
テスト前だからバイト週3にしてくださいって言ったら
その日も休みだったから


もしね、2人で行くのはちときつい、となって
4~6人でならとか言うなら付き合ってあげてもいいけど


 


やーーーー
難しいですね~~~~~!!!!!


 


おれ自身は誰か誘わないのかって?
ムリむり無理無理
今はそんな度胸とか勇気が足りないね

好きな人がいるっていうか気持ち的にちゃんと
決まってる訳でもないのに誘ったとしたら
その人に失礼ですよね


まぁ、とりあえず、要はチキンってことだ。。。


 


金曜は晴れるといいね。


みんなのためにも。


 


あー自分寂しい人間か!?


 


 


 


 


 


 


 


 


ふぅ、そろそろ勉強しないと!!


てか先週サボった授業でみたっていう
ロジャー&ミー
借りてきたから、見て
感想とか書かないと!


あと、逐語録やっちゃわないと!!


 


どっちも直接テストには関係ないや・・・。


 


とりあえず風呂だな


バイビー!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 23:25:13|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国名漢字 | ホーム | 自分の声>>

コメント

洋楽ロックなら

blink182 

とか

bucth walker

とかオススメだよ!

あとamerican Hi-Fi

とかね~~。
  1. 2006/07/20(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

さんきゅっ!!
チェックしてみるわ~~!!
  1. 2006/07/20(木) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/71-ac34ca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
