冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新=部屋の掃除

なんかとりあえずブログでも書いてからでないと、


テスト勉強に集中できないんでないかって思いました。


 


いつもは更新サボり気味なのにこーいうときに限って・・・


っていうパラドックス?


 


テスト前に無性に部屋の汚れが気になり


掃除をしてしまうのと同じ現象ですね(笑)


 


 


とりあえずこの記事書き終わったらパソコンパタッと閉じて


勉強しようとおもいます。


 


 


プリント整理してみたんですけど、
案の定足りないプリントがたくさんありました。


まぁいいや 爆


 


 


 


前の日曜日に髪を切ったんですが、にゃかにゃかの好反応!?


切ったその日にいとこの結婚式に行ってもイイって言われたし、


バイトでもチーフにさっぱりしててよくなったじゃないかぁ~。
って言われたし、


学校に行ってもスルシン髪切った?イイじゃんイイじゃん!
って結構みんなに言われたし、


部室に行ったっけ、なんかかわいくなったって
言われたんだよね(⌒~⌒;A
かわいいってのは今までで初めてだなぁ~


てか、僕の場合、いっつも髪を切るまでにあまりにも
期間あけすぎてボサボサになってから行くから
切ったときに変化が割りと大きいんだよね~。


今回この好反応ってことは
いっつもはダメってことなんかなぁ~。


まぁ褒められるのは嬉しいことだけどねぇーo(^▽^)o


ただ、家族だけは無反応なんだよね・・・↓↓


 


あと、あまりにも日焼けのしすぎで
日サロでも行ったの?って言われました


ショック↓↓


 


 


話題を変えまして
音楽の話題に行きましょうか


スピッツの新曲「魔法のコトバ」


いやぁー癒されますねぇー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


やっぱスピッツはいいねぇ~~~


見てみる?


 


続きまして


ミスチルの新曲「箒星」


いい曲ではあるんだけど、どーなんだろ・・・
ミスチルかぶれの僕だけどもこの曲が
シングルってのは。。。微妙かなぁと思いました


それならば
こちらのほうがいいと思うよ。ってのが


Bank Bnadの新曲「to U」


NEWS23のテーマ曲にもなってるこの曲だけど
めっちゃいい曲だよ!
なんか壮大感を感じるっていうかね


見てみる?


 


 


 


よし、とりあえず


今日はこの辺で失礼しやす!!


 


さっ勉強だぃっ

スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 01:40:10|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わってるけど | ホーム | 国名漢字>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/73-b73bb8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
