冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト初日・・・

今日はテスト3つだった。


 


全部落とす可能性もあるな、こりゃ・・・。


 


 


 


てかね、3つとも論述形式・・・。


おかげで腱鞘炎になりそうです。


 


 


ソーシャルワーク論はね、大体想像ついたけどさ。。。


でも出来なかったんだけどね・・・。


 


キリスト教の文化は、授業でもっとも興味深かったテーマの
内容を略述し、私見(意見、感想)を論述しなさい。


ってもの。


うーん、なんとか書いたけど、本当に授業でやった内容かが自信ない・・・。


 


 


 


で、福祉計画論


過去問とかだと穴埋めとかの一般的なテストって感じだったんだけど、
今回は2題だけの論述形式。。。


2問目のほうが全然自信ないや・・・。
来年また受けようかなぁ~。


 


 


 


明日もまた3つのテスト。


ほぼ無勉。。。


 


今日は完徹するつもりでございます。


 


 


 


 


 


 


いやーやっぱどうしよう・・・。


諦めが肝心かなぁ~。


 


 


 


 


 


 


今日はおじいちゃんの7回忌だった。


おとついに法要は済ませたんだけど、補講で行けなかったので


今日行ってきました。


 


 


生前すごいお世話になったじいちゃん。


映画に連れて行ってくれたり、


スキーに連れて行ってくれたり、


色々為になる話を教えてくれたりしました。


 


ほんと、じいちゃんみたいになりたいって思ったものです。


じいちゃんがいたから今の僕があるのです。


感謝しています。


 


 


あれから、6年・・・。


 


 


 


よっしゃ!!!


こう思うと勉強するしかないじゃん!!


 


 


 


自分もっと頑張れ!!


って思えてきました。


 


 


なんとか乗り切ってやりましょうじゃないの!!


 


 


じっちゃんの名に賭けて!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 20:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから | ホーム | ぬぁああー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/78-51180443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
